『解像度につきまして』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,680¥16,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:HDMIx1 GX-HDMI/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-HDMI/U2の価格比較
  • GX-HDMI/U2のスペック・仕様
  • GX-HDMI/U2のレビュー
  • GX-HDMI/U2のクチコミ
  • GX-HDMI/U2の画像・動画
  • GX-HDMI/U2のピックアップリスト
  • GX-HDMI/U2のオークション

GX-HDMI/U2バッファロー

最安価格(税込):¥6,680 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月上旬

  • GX-HDMI/U2の価格比較
  • GX-HDMI/U2のスペック・仕様
  • GX-HDMI/U2のレビュー
  • GX-HDMI/U2のクチコミ
  • GX-HDMI/U2の画像・動画
  • GX-HDMI/U2のピックアップリスト
  • GX-HDMI/U2のオークション

『解像度につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-HDMI/U2」のクチコミ掲示板に
GX-HDMI/U2を新規書き込みGX-HDMI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度につきまして

2016/01/08 16:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-HDMI/U2

スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

パナのノートブックが画面が小さいのでiodataのモニター買って繋いでいます。
ところがPCが古いので解像度が合わず文字がボケた感じで宝の持ち腐れ状態です。
モニターは1920 1080まで対応可能なのですが、本製品を購入するとフルHDの利用は可能でしょうか?

書込番号:19471663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2016/01/08 16:18(1年以上前)

PCの出力解像度がフルHD以下であっても、USBアダプター GX-HDMI/U2はHDMI出力でフルHDをサポートします。

書込番号:19471682

ナイスクチコミ!1


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2016/01/08 16:44(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
私のニーズに事足りそうです。
あとは他社にも同じようなのがあるので価格の安いほうを選ぼうかと思っています。

書込番号:19471741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/08 19:58(1年以上前)

CF-N8はGM45 Express チップセットなのでHDMIとD-sub出力は1920x1080に対応しています。
ですので、設定さえうまく行えば、アイ・オー・データの1920x1080のモニターに1920x1080で映し出す事が出来ます。
設定さえうまく行えば、ハッキリ、クッキリ映ります。

GX-HDMI/U2やUSBグラフィック USB-RGB3/Hを買われても、おそらく意味がないと思います。

書込番号:19472282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2016/01/08 22:14(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご返信ありがとうございました。
とても仕様的な説明で理解できました。
助かりました!

書込番号:19472787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-HDMI/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-HDMI/U2
バッファロー

GX-HDMI/U2

最安価格(税込):¥6,680発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GX-HDMI/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング