『変換コネクターありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:フロントビューカメラ 画素数:27万画素 幅x高さx奥行き:35x28x50mm FEC111のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FEC111の価格比較
  • FEC111のスペック・仕様
  • FEC111のレビュー
  • FEC111のクチコミ
  • FEC111の画像・動画
  • FEC111のピックアップリスト
  • FEC111のオークション

FEC111イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月上旬

  • FEC111の価格比較
  • FEC111のスペック・仕様
  • FEC111のレビュー
  • FEC111のクチコミ
  • FEC111の画像・動画
  • FEC111のピックアップリスト
  • FEC111のオークション

『変換コネクターありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FEC111」のクチコミ掲示板に
FEC111を新規書き込みFEC111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

変換コネクターありますか?

2020/02/03 09:28(1年以上前)


車載カメラ > イクリプス > FEC111

スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

イクリプス フロントアイカメラFEC111を他社製ナビに取り付けようと思っています。
他社製ナビはバックカメラの入力しかないためセレクターを介して取り付ける予定です。
セレクターは入力がRCAのためコネクターをRCAに変換したいのですが
そんな変換ケーブル売っていますでしょうか?

書込番号:23206993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/02/03 10:19(1年以上前)

>nabesanyoさん
ナビ入力がバックカメラしかないならCAB106を使う方が楽だと思います。
メーカーは在庫薄ですがAmazonにはある様ですが?
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/manual/pdf/getfile.php?fn=CAB106_I_0

ナビのバックカメラ入力も色々あるので変換ケーブルが必要になると思いますが?

書込番号:23207057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2020/02/03 12:37(1年以上前)

なるほど、アドバイスありがとうございます
フロントカメラをRCAに変換することばかりに気がとられていました!
これならイクリプスのフロントカメラがそのまま付きますね、バックカメラは社外のRCAタイプですので
こちらだけ変換ケーブルを購入すればいけそうです。
ありがとうございました!

書込番号:23207269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/02/03 13:28(1年以上前)

>nabesanyoさん
バックカメラがRCA入力なら4Pコネクター変換が必要です。(ブルコンAV-C02等)

ナビのバックカメラ入力がRCA接続ならCAB106から必要な長さのRCAケーブルが必要です。

都合2本ケーブル別ケーブルが必要です。

フロントカメラ入力はナビにバックカメラ入力しか無いと意外に面倒でCAB106は速度で自動には変わりませんがそれ程金額も高く無く優れものです。

ビートソニックのCS1Aの方が使い勝手は良いと思いますがこちらはフロントカメラ入力がRCAなのでビートソニックのカメラ等汎用フロントカメラを使わないと接続出来ません。
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/manual/CS1A.pdf

カメラ的にはFEC111の方が良いですが4PからRCAに変換出来るか?です。

書込番号:23207337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2020/02/03 15:41(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます
そうなんです、FEC111の4PからRCAに変換するケーブルが無いのです。
ネットでは作った方がいるようですが何が必要かわからないのです。
ビートソニックも検討しましたがアマゾン口コミがいまいちで心配してます。
CAB106で頑張ってみます!
ありがとうございました!

書込番号:23207497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > FEC111」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVN-Z04iへの取り付け適正費用 8 2020/11/26 13:06:25
変換コネクターありますか? 4 2020/02/03 15:41:39
FEC111の汎用性教えてください 1 2011/10/24 4:01:02

「イクリプス > FEC111」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FEC111
イクリプス

FEC111

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月上旬

FEC111をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング