『この機種のハードディスクについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月 2日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 2日

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBW

『この機種のハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種のハードディスクについて

2011/07/06 09:00(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBW

スレ主 蘭丸1218さん
クチコミ投稿数:38件

17.3インチということですが、HDDは2台入れたりできますか?
できればOSやアプリ用にSSDを入れて、データ用にもう1台入れたいと思うのですが。

現在、東芝コスミオGX(18.4インチ)を使用していて、こちらは2台入るので換装済みです。

書込番号:13220313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/07/06 09:23(1年以上前)

ノートパソコンに2台HDD内臓なって聞いたことが無い

コズミオって一体型デスクトップですよね

確証は無いがたぶん無理

書込番号:13220356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/06 09:28(1年以上前)

ノートでもHDD2台は聞いたことはある

書込番号:13220365

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/06 09:37(1年以上前)

使ってますよ、
ドスパラのショップブランドですが、17.3インチ フルHDのやつです。
もっとも、カスタマイズして
SSD×1
HDD×1
で超快適に使えています。

書込番号:13220388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/07/06 10:12(1年以上前)

すげー今そんなのがあるんですね勉強させていただきました

本題のこのノートはどうなの?

書込番号:13220461

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/06 10:19(1年以上前)

東芝のHP等を探してみたけど、HDDを2台搭載出来るという記述をみつけられなかった。
たぶん、シングルだとは思うけど確証はありません。

購入者からのレスを待ちましょう。

書込番号:13220476

ナイスクチコミ!0


スレ主 蘭丸1218さん
クチコミ投稿数:38件

2011/07/07 00:56(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
HDD×2台はまた機会があれば店頭にある店があれば確認してみたいと思います。
今、使用中の18.4インチのコスミオのノートは2台入るのでOSとアプリ用に120GB
のインテル製SSDを入れ、追加で1TB(12.5mm厚)を内蔵させています。
一度このシステムになれると後戻りできないほど快適です。

書込番号:13223465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBW
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 2日

dynabook Satellite T571 T571/W5TC PT5715TCBTBWをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング