『怪しいレビュー』のクチコミ掲示板

2011年 6月 2日 登録

コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):10畳 除湿能力(鉄筋):20畳 タンク容量:4L コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]の価格比較
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のスペック・仕様
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のレビュー
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のクチコミ
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]の画像・動画
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のピックアップリスト
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のオークション

コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]カンキョー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 2日

  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]の価格比較
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のスペック・仕様
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のレビュー
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のクチコミ
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]の画像・動画
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のピックアップリスト
  • コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > カンキョー > コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]

『怪しいレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]」のクチコミ掲示板に
コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]を新規書き込みコンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

標準

怪しいレビュー

2011/06/12 16:30(1年以上前)


除湿機 > カンキョー > コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]

クチコミ投稿数:29件

この名前も聞いたこともないメーカーの商品に、一気にレビューが五件つきました。

いずれも星5つ!しかも一人を除いて「全項目で星5つ」!

レビューのあった日付けは、六月三日から僅か六日間に集中!

価格コムでは、現時点で値段の「登録なし」なのに????

過去に、価格の登録もありません(つまり、価格コム登録業者では販売実績がない)???

さらに、現時点の五名のレビュワーは、いずれも「この商品一件しかレビュー実績がない」!!


いやはや驚きました。安い商品ではないので、しっかりと見極めてから購入したいものです。

書込番号:13123138

ナイスクチコミ!7


返信する
hachihinaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/18 08:27(1年以上前)

また1件新しいレビューが加わりました。

確かに気になりますね。
私ももう1台除湿機検討中なので気にして見てます。

書込番号:13145696

ナイスクチコミ!5


hachihinaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/21 21:35(1年以上前)

レビューが少なくなっているような気が・・・。
これって取り下げとかできるんですか?

書込番号:13160975

ナイスクチコミ!2


Yisanaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/22 10:17(1年以上前)

確かにニオうレビューですね(-。−;) この製品、楽天で買ってしまったのですが…定価10万円、恩着せがましいセールとやらで5万円…とんでもないです。価格設定を高くしておけば良さそうに見えるんですかね。苦い買い物でした。

書込番号:13162816

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/24 18:26(1年以上前)

え〜っと、
前もって述べさせて頂きますが、
僕は関係業者ではありません(笑)


この「セレクト」という商品は購入した事はありませんが、
以前から販売されていた「コンデンス除湿機」の方は二台所有して、愛用しております。

大手メーカーの除湿機も持っては居ますが、
除湿力でこのメーカーのを最も利用しています。

今年も一台追加しようかと考えている所です。


たしかに聞いたことのないようなメーカー名ですからね。
僕も一台目を購入するときには考えましたが、
使ってみると大容量のタンクも(使い勝手は別として)大変重宝。

我が家では主に地下室の除湿に二台を交互に運転して利用していますが、
静音モードで3〜4日で満タンになります。

平均湿度は30〜40%です。

この時期エアコンを使用しなくても、湿度が低いだけで
非常に快適な空間が保てています。


良い買い物だったと思います。
(重ねて言いますが「セレクト」は知りませんが…)

書込番号:13172378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/06/27 11:29(1年以上前)

本日時点で7人のレビュー。
スレ主さんもコメントに書いていますが、そのうち5人がこの商品だけを登録後に初レビュー。
価格コムで買えるわけで無い無名商品に初めてのレビューがこれ。
恐らくメーカーさんとか販売店とかなんでしょうね。

売り手も価格コムで人気になれば売れるとわかっているので名声の低いメーカーは必死なんだろうと思います。
本当にいい商品なら売れると思うので、頑張ってください。
としか言いようが無いですが、値段は考えて欲しいですね。高い・・・

書込番号:13184149

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2011/07/03 08:28(1年以上前)

価格.comで紹介しているからですかね。
私もここからこの製品に興味を持ってここに来ましたし、よさそうな商品に見えます。

http://kakaku.com/article/pr/11/06_kankyo/p1.html

書込番号:13208157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/07/05 00:54(1年以上前)

 ↑
「価格comで紹介」ではなく「PR」と書いてますが?
もう見苦しいので、そのぐらいにしたらどうですか?

書込番号:13215882

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件 コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]のオーナーコンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]の満足度5

2011/12/10 18:25(1年以上前)

『聞いたことも無いメーカー』とおっしゃっていますが、『カンキョー』って、
それなりに有名ですよ。

ここだけでなく、某モールの評価だって非常に高いです。

実際に使ってもいないのに、疑いばかりかけるのはどうかと思いますよ。

書込番号:13874623

ナイスクチコミ!1


reitanuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/26 19:14(1年以上前)

ディノスのカタログに載っていましたよ。
中国製でこの値段には驚きました。

書込番号:14071173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/01/26 19:58(1年以上前)

(´・∀・`)ヘー 中国様の製品で5万円だから格安ですか。驚きですねー。日本メーカー(もちろん工場は中国ですが)で、もっと安いのがいくらでもありますけど、やはり中国様の高い製品のほうがいいですね。他のスレでも必死ですね。(・∀・)ニヤニヤ

書込番号:14071321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/26 20:17(1年以上前)

レビューの怪しさを超える妖しいスレだね( ̄∀ ̄)

書込番号:14071386

ナイスクチコミ!4


frogtoyさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/04 15:33(1年以上前)

スレ主の書き込みに悪意を感じるなぁ、自分の知らないメーカーだから?一流メーカーじゃないから? まぁそういった風評で倒産まで追い込まれた過去のある会社です。
日本国内では認められず海外て評判がいいなんて事は日本メーカーではよく聞きますね、ある意味消費者(日本人)が刷り込み(洗脳)されていることに気づいていないからね。
ステマかステマじゃ無いかぐらい見分けがつかないとか勘弁してください、このスレを見てるだけでもダイレクトですよ。

書込番号:14239271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2012/03/28 13:43(1年以上前)

↑の人、かなり日本語を勉強したのは褒めてあげますが、バレバレですよ。┐(´ー`)┌

書込番号:14358818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カンキョー > コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]
カンキョー

コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 2日

コンデンス除湿機セレクト [オーロラホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング