『印字のずれ。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径50.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのオークション

G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月

  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JF

『印字のずれ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFを新規書き込みG-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

印字のずれ。

2013/08/15 22:36(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JF

連続スレで失礼いたします。
みなさんにご質問ですが、お手持ちのGW−9300の文字盤のMULTIBAND6とMUDMANの印字は水平に印字されてますか? 昨晩、まじまじと見ていたら気付いたんです。例の文字が、右上がりに印字されているのです。
気にする事でもないと思えば思うほど気になるのです。
これは、製造上での許容範囲なのでしょうか?

書込番号:16473588

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/16 00:03(1年以上前)

ブレていてすみません…

写真を撮ってアップしてみてはいかがでしょう?

ちなみに僕の物はこんな感じです。
気になったことはありません。

書込番号:16473916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのオーナーG-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFの満足度4

2013/08/16 09:58(1年以上前)

生駒ちゃんさん、早速のご意見ありがとうございます。
生駒ちゃんさんの9300も写真では若干、右上がりになっているようにみえるのですが?
とりあえず、自分の9300の画像をUPします。画像では、大したことないじゃん?と思われるかも知れませんが、肉眼では、右上がりの書体がハッキリと視認できます。
今日、お店に行って他の9300を見せてもらおうと思います。加えて、この件もお伝えしようと思います。

書込番号:16474830

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/08/16 18:53(1年以上前)


お気にされないのが
精神衛生上の観点からも
宜しいかと思いますよー (^^)

ここまで気にするのは
日本人ぐらいかと。

書込番号:16476298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFのオーナーG-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFの満足度4

2013/08/16 20:37(1年以上前)

本日、購入店とそれ以外の時計店、3店、はしごいたしまして納得いたしました。
まず、購入店の在庫拝見、自分のより極端に左に傾き印字、他の2店舗には各1個ずつの在庫で1つはキレイに水平に印字、もう1つは右にとんでもなく傾き印字されてました。キレイに水平印字の商品の裏をなにげに見るとJAPANの文字が、、、自分の外して見るとTHAILAND、、、店員、曰くタイの工場が洪水で操業出来なかった時に、一時的に日本で製造した物らしい。現時点では、殆どタイ製らしい。まぁ〜どちらにしても、マッドマンクラスの価格帯では殆どタイ製で、日本製は現時点では無いという事。先出の日本製のマッドマンの店は定価に近い販売価格で、売れ残っていたのだろう?と言う事で、自分の中では解決いたしました。気にしない事です。

書込番号:16476621

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトボタンを押したときの液晶画面のチラツキ 2 2022/12/10 13:46:56
印字のずれ。 4 2013/08/16 20:37:11
先代GW−9010を失くしてGW−9300を買いました。 0 2013/08/14 22:54:13
ご相談 2 2013/01/01 16:07:20
1年経過 2 2012/12/16 8:53:40
生産国について 2 2013/07/21 22:23:15
買いました。 0 2012/07/09 19:21:57
初めてのG-SHOCK 2 2011/08/23 10:19:18

「カシオ > G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JF」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JF
カシオ

G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月

G-SHOCK マッドマン GW-9300-1JFをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング