『86,000円!(税込、送料込、バンド調整無料)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1000D-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFのオークション

オシアナス OCW-T1000D-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000D-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000D-2AJF

『86,000円!(税込、送料込、バンド調整無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1000D-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1000D-2AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1000D-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000D-2AJF

信じられない価格です。衝動的に今予約してしまいました。

福岡県の「株式会社コマトク平石時計舗」のサイトです。(すいません。リンクの貼り方わかりません)

もう売り切れだったらごめんなさい。


書込番号:13118757

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/06/11 21:44(1年以上前)

お店の人が限定品を通常品と間違って値付けしたようですね。
現在は売り切れになってます。
実際に入荷したときに入荷伝票をみて「しまった」と思うことでしょう。
おそらく入荷予定は一本程度でしょうから、そんなにお店に損害は出ません。
どちらにしろラッキーでしたね。

書込番号:13119766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2011/06/12 00:03(1年以上前)

事の経緯は下記の通りです。

6/8 某ブログで当社価格情報を入手するも在庫なし→当社に在庫確認のメールを送信→当社より在庫なしのメール返信あり

6/11 当社より追加入荷のメール返信あり→当社に※直接電話し予約完了(代金引換無料)

※電話で「本当にこの価格なのか?」と聞いたところ「間違いありません。」と回答。また「なぜ追加入荷できたのか?」に対して「メーカーと当社との関係は他社とは違います。これまで何本も入荷しています。この製品は大人気で相当数のご予約をいただいてます。」と回答。

とても親切なお店でした。確かにラッキーでした!                                    

書込番号:13120477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/06/18 08:49(1年以上前)

ご参考です。

現時点ですが大野宝飾(http://www.houshoku.jp)さんに在庫あるみたいです!

価格は94,500円(税込、送料別)。

ご興味ある方、ショップに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13145755

ナイスクチコミ!0


red-bekoさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/29 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。
ダメもとで、在庫確認のメールを出した所、2日後ぐらいに追加の入荷連絡があり、この金額で購入できました。
今回は、限定といいながら生産数も多いのかな?
商品が届くのが楽しみです。

書込番号:13195222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/06/30 10:29(1年以上前)

red-bekoさん

お役に立ててとてもうれしいです。(ちなみにコマトクさんの方ですか?)

私は25日に届きましたが、なんと青色の美しいことか。家の中、外の日向、日陰、車の中などなど全て表情が違って見えます。この時計はいくつもの顔を持っているのです。

腕にはめているとキラキラと美しいので目立ちます。だからまだ、会社にはつけて行ってません(笑)

本当に楽しみに待っていてください!

書込番号:13196510

ナイスクチコミ!0


red-bekoさん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/01 00:55(1年以上前)

はい、そうです。
楽天の方がポイント還元を考えると安かったのですが、両方に在庫確認したところコマトクさんの方から先に回答がありましたので申し込みました。
待ちすぎて機を失うのもやだったので買ってよかったと思います。
楽しみに待つこととします。
ありがとうございました。

書込番号:13199356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1000D-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オークション出品商品の真贋 1 2012/03/24 20:25:26
非常に幸運? 2 2011/08/15 9:29:22
満足度の高い買い物でした。 2 2011/08/05 21:19:49
震災の影響? 8 2011/08/05 19:20:49
異常?不良?仕様? 5 2011/07/17 22:51:33
T1000Dの特別な部分 30 2012/03/27 16:31:03
商品届きました! 2 2011/06/23 23:02:35
このモデル3年保障ですよね? 2 2011/06/18 16:33:15
86,000円!(税込、送料込、バンド調整無料) 6 2011/07/01 0:55:22
いつ発売? 25 2011/06/25 18:05:50

「カシオ > オシアナス OCW-T1000D-2AJF」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1000D-2AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1000D-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

オシアナス OCW-T1000D-2AJFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング