『スカパ-の番組をタブレットで視聴された方いますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

GV-MVP/XS2W

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー(ダブルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

GV-MVP/XS2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

『スカパ-の番組をタブレットで視聴された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS2Wを新規書き込みGV-MVP/XS2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS2W

スレ主 DUO2さん
クチコミ投稿数:10件

スカパ-の番組をSDカ-ドに移しタブレット(SONYタイプS)で視聴された方いますか?
このチューナを使ってやりたいのですが可能でしょうか?
また視聴されてる方いますか?

書込番号:13706460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/11/01 09:33(1年以上前)

ディーガの動画と同じです。基本見れません
ただ、PCをお持ちのようなので本屋さんにって見たら
それっぽい雑誌がある
その雑誌見ても内容が理解できないようならあきらめるべきですね

掲示板の性質上詳しく記述できませんが、本屋さんいってそれっぽい
雑誌を探してみることから始めてはいかがでは
ご参考までに

書込番号:13706509

ナイスクチコミ!0


スレ主 DUO2さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/01 09:45(1年以上前)

熟女マニア さん
ご意見ありがとうございます
参考にしてみます

書込番号:13706542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/11/02 08:07(1年以上前)

もうひとつヒントです
フリーオスカイで検索してみてください

ご参考までに

書込番号:13710570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2011/11/02 12:31(1年以上前)

可能かどうか・・・可能です。
やっていいかどうか・・・違法です。

書込番号:13711296

ナイスクチコミ!1


スレ主 DUO2さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/02 13:46(1年以上前)

熟女マニアさん prego1969manさん
レス有難うございます
>フリーオスカイで検索してみてください
見ましたこれでできそうな感じです
>可能かどうか・・・可能です。
やっていいかどうか・・・違法です。

ちと気になる文面でずね、違法・・・・

書込番号:13711529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS2W
IODATA

GV-MVP/XS2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

GV-MVP/XS2Wをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る