『「mAgicTV GTの初期化に失敗しました。・・・」と出るのですが。』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XZ2

フルハイビジョン15倍録画に対応したUSB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:-2,400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

GV-MVP/XZ2IODATA

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:-2,400円↓) 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

『「mAgicTV GTの初期化に失敗しました。・・・」と出るのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ2を新規書き込みGV-MVP/XZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ2

スレ主 ripperrrrさん
クチコミ投稿数:1件

mAgicTV GTを起動しようとすると以下の画像のようなポップアップが出てきて視聴できません。
もちろん動画再生アプリケーションは一切起動していません。
今まで試したことは、
・すべてのバージョンで試す。
・疑わしいプロセスを終了してみる
くらいです。
チャンネルスキャンまでの初期設定はできるので本体の故障は考えられないかなとは思います。
今まで寝る間も削って試行錯誤してきましたがさすがに参ってしまいこちらに質問した次第です。
よろしくお願いします。

OSはWindows7、相性チェッカーではすべて二重丸でした。

書込番号:17338310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/24 05:45(1年以上前)

アイオーのチューナーのソフトは品質悪いから、常識的な方法だけで動かすのは難しいです。
サポートに電話しましょう。

書込番号:17338691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/03/24 08:27(1年以上前)

こちらはご覧になりました?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16080.htm

ついでに…
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15315.htm

書込番号:17338982

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/25 22:18(1年以上前)

番組情報を削除するぐらい?

USBなら、ポートを変えてみる、手持ちのケーブルに挿し替えてみるとかかな?

書込番号:17344653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ2
IODATA

GV-MVP/XZ2

最安価格(税込):¥10,800発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/XZ2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る