『付属のUSBケーブルについて。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

DT-T70/U2

最大15倍の長時間録画が可能な地上・BS・110度CSデジタル放送対応のUSB 2.0接続デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-T70/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

DT-T70/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

『付属のUSBケーブルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-T70/U2」のクチコミ掲示板に
DT-T70/U2を新規書き込みDT-T70/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のUSBケーブルについて。

2012/04/01 21:43(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-T70/U2

クチコミ投稿数:100件

先日購入して取り付け&視聴しました。
あくまでも私の主観ですが、エラー無くインストール出来て、PCastTV3も思ったより操作性は悪くないですよ。
起動に時間はかかりますが…。
ただ、付属のUSBケーブルがPCのそばに置きなさいってことなのか短いため2mのケーブルを購入して設置しました。
結果受信レベルが30dbを切るようになりました。(以前は31〜32)
パッと見て判るような感じじゃないんですがレポートということです。
参考までに
・win7 64bit pro
・corei7 2600
・intel510/120G
・DDR3/4Gx2
・GeforceGTX570

書込番号:14379710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2012/04/01 21:58(1年以上前)

>付属のUSBケーブルがPCのそばに置きなさいってことなのか
この地デジチューナは、USBより電力供給を行なっていますが、USBじたいそれほど強くはありません。
そのため、距離があるとそのだけ減衰しやすくなり、非力になりがちです。
別売AC-DC5シリーズのACアダプタを使うことで回避できると思いますy

書込番号:14379795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2012/04/01 22:00(1年以上前)

こんばんわ、パーシモン1wさん。
なるほど大変参考になりました。
本体にも端子がありますもんね。

書込番号:14379820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2012/04/08 09:38(1年以上前)

ttp://www.ohm-direct.com/shopdetail/007011000004/
これがちょうど余ってたのですが…。
メーカーHPではDC5のようですが。

書込番号:14408176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2012/04/08 14:10(1年以上前)

型番:36J-D0645
品番:03-3115
では、6Vで350mAですから、5Vでどの程度得れるのか。微妙なところですね
あとは、コネクタがあうか。

地デジチューナもACアダプタもお持ちのようですから、試されるのが一番かと思います。

書込番号:14409092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2012/04/08 19:17(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
試してみましたが、6vのせい?!殆ど変わりませんでした。
ですが、画像は視聴には十分ですので参考になればいいと思います。

書込番号:14410189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-T70/U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT-T70/U2
バッファロー

DT-T70/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

DT-T70/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る