『USB接続をワイヤレスにする方法』のクチコミ掲示板

2011年 6月 9日 発売

Majestouch 2 FKBN108M/JB2

  • テンキー機能のある標準的な108キーの有線フルサイズキーボード。スイッチ接点部にごくわずかにかちっとした感触があるCherry MX茶軸を採用。
  • 複数のキーを同時に押したときすべてのキー入力が認識される機能「Nキーロールオーバー」に対応。PS/2接続で全キー同時押しが可能。
  • プラグアンドプレイに対応し、各Windowsシステムで使用可能。同梱の専用PS/2プラグを使用することで、PS/2キーボードとして接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/PS/2 テンキー:あり キーストローク:4 ±0.5mm Majestouch 2 FKBN108M/JB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2の価格比較
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2のスペック・仕様
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2のレビュー
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2のクチコミ
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2の画像・動画
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2のピックアップリスト
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2のオークション

Majestouch 2 FKBN108M/JB2FILCO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月 9日

  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2の価格比較
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2のスペック・仕様
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2のレビュー
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2のクチコミ
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2の画像・動画
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2のピックアップリスト
  • Majestouch 2 FKBN108M/JB2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > FILCO > Majestouch 2 FKBN108M/JB2

『USB接続をワイヤレスにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Majestouch 2 FKBN108M/JB2」のクチコミ掲示板に
Majestouch 2 FKBN108M/JB2を新規書き込みMajestouch 2 FKBN108M/JB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USB接続をワイヤレスにする方法

2011/08/04 02:36(1年以上前)


キーボード > FILCO > Majestouch 2 FKBN108M/JB2

クチコミ投稿数:252件

質問させてください。
有線があまり好きじゃないのですが、USBを無線にできる周辺機器はありますか?よろしくお願い致します。

書込番号:13333167

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/08/04 04:47(1年以上前)

hikikomori14さんこんにちわ

wirelessUSB機器は有りましたと、表現した方が良いみたいです。
ラトックシステム殻出ていましたけど、ホストレシーバーがノート用しかありませんでしたし、完売と出ていますから、生産終了しているようです。

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/wusb1.html

書込番号:13333260

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/08/04 05:02(1年以上前)

USBデバイスサーバーを無線LANで使えば、要望に近い使い方が出来そうです。

http://buffalo.jp/product/wired-lan/device-server/ldv-2uh/#feature-1

書込番号:13333276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2011/08/04 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13335245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FILCO > Majestouch 2 FKBN108M/JB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Majestouch 2 FKBN108M/JB2
FILCO

Majestouch 2 FKBN108M/JB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月 9日

Majestouch 2 FKBN108M/JB2をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング