『最後の最後で表示されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

インターフェース:USBx1 RHDM-US/EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHDM-US/EXの価格比較
  • RHDM-US/EXのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXのレビュー
  • RHDM-US/EXのクチコミ
  • RHDM-US/EXの画像・動画
  • RHDM-US/EXのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXのオークション

RHDM-US/EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 2日

  • RHDM-US/EXの価格比較
  • RHDM-US/EXのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXのレビュー
  • RHDM-US/EXのクチコミ
  • RHDM-US/EXの画像・動画
  • RHDM-US/EXのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXのオークション

『最後の最後で表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHDM-US/EX」のクチコミ掲示板に
RHDM-US/EXを新規書き込みRHDM-US/EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最後の最後で表示されません

2011/06/12 02:25(1年以上前)


ハードディスク ケース > IODATA > RHDM-US/EX

スレ主 tekitekiさん
クチコミ投稿数:21件

当方macbook pro MC700J/Aを使用しています。

bootcampにてwindows7を入れ、win側にこちらの製品を導入しました。

インストールも問題なく、本体も認識され、画像のリストまで表示されるのですが、最後の最後、動画の視聴になると一瞬音声が流れた後、「再生できません」となり止まってしまいます。

グラフィックやインストールソフトのドライバも最新のものにしてみましたが駄目でした・・・。
とりあえずPCは最新ですが、bootcampなどは不可なのでしょうか?
どなたか解決法をご存知の方はいませんでしょうか。m(__)m

書込番号:13120967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/15 15:48(1年以上前)

そもそもメーカーで対応OSにMacを入れていません。
そのため、Bootcampだろうがテストしてないと思われます。

書込番号:13135277

ナイスクチコミ!0


chibinkeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/04 22:22(1年以上前)

私もMacユーザーで,環境はiMac27インチ サンディブリッジcorei5 メモり12GB Bootcamp とパラレルズでWin7pro 仮想メモリ6GB 。かなりがんばって先月ゲットしました。サンダーボルトなら楽勝でしょうが、これでだめならたぶんI-O DATA USB2.0対応iVDR-Sアダプター RHDM-US/EXは使い物にならないと思います。商品は明日かあさってmaxell 日立薄型テレビ「Wooo」対応 ハードディスクIVDR250GB M-VDRS250G.Aとともに届くので、楽しみにしているのですが、今のうちに用意しておいた方がいいものあるでしょうか?

書込番号:13215148

ナイスクチコミ!0


chibinkeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/04 22:29(1年以上前)

忘れてました。http://www.iodata.jp/lib/product/r/3432.htm こんなんありますけど、これでもだめですか?

書込番号:13215189

ナイスクチコミ!0


chibinkeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/05 06:03(1年以上前)

アリーヴェデルチ! さん

それは間違っているでしょう?自分の発言は裏を取ってからしましょう。

書込番号:13216196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RHDM-US/EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHDM-US/EX
IODATA

RHDM-US/EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 2日

RHDM-US/EXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング