『XP対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

インターフェース:USBx1 RHDM-US/EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHDM-US/EXの価格比較
  • RHDM-US/EXのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXのレビュー
  • RHDM-US/EXのクチコミ
  • RHDM-US/EXの画像・動画
  • RHDM-US/EXのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXのオークション

RHDM-US/EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 2日

  • RHDM-US/EXの価格比較
  • RHDM-US/EXのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXのレビュー
  • RHDM-US/EXのクチコミ
  • RHDM-US/EXの画像・動画
  • RHDM-US/EXのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXのオークション

『XP対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHDM-US/EX」のクチコミ掲示板に
RHDM-US/EXを新規書き込みRHDM-US/EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

XP対応について

2012/01/05 04:49(1年以上前)


ハードディスク ケース > IODATA > RHDM-US/EX

スレ主 ugizuさん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。

OSがXPだと どこまでのことができるのでしょうか。

アイオーのサイトを見てもとVista以降じゃないと録画したものが再生できないと
いうことぐらいしかわかりませんが、Quick:FLOを使用するともっといろいろな
ことができるようになるのでしょうか。

現在、Woooを使用していてIVDRを購入予定ですが、ついでにコレも購入してPCで
録画データの整理とタイトル等の編集ぐらいできれば便利かなと思ったのですが、
対応OSによる機能の違いがハッキリしなくて迷ってます。

書込番号:13981242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/05 08:10(1年以上前)

>アイオーのサイトを見てもとVista以降じゃないと録画したものが再生できないと
いうことぐらいしかわかりません

それが重要でしょう

見れると編集できるはイコールじゃないです

書込番号:13981430

ナイスクチコミ!2


双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/05 13:27(1年以上前)

RHDM-US/EXに付いてくるソフトにDiXiM DigitaTVがあって、これがXPでは動作しません。Quick:FLOはアイオーのiVDR-Sを購入すれば製品に記載されているシリアル番号を使って無料ダウンロードできます。ただXPだとiVDR-Sに動画を書き出す事ができません。

>録画データの整理とタイトル等の編集ぐらいできれば便利かなと思ったのですが、

7でもQuick:FLOから録画リストのタイトルを変えたりする事はできませんでした。パソコンから移した動画ならできましたけど。iVDR-Sはお勧めですがRHDM-US/EXは買ったことを後悔してます。

書込番号:13982261

ナイスクチコミ!1


スレ主 ugizuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/05 23:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

結局の所、OSがXPでは使い物にならないということでいいですね。

Quick:FLOの仕様を見ると再生対応OSにXPが含まれてますが、この再生対応OS
というのは何を意味しているのか謎だし、OSによって出来ることと出来ないことを
整理してもらいたいですね。

いっそのことXPは非対応と表記してくれたほうがあきらめがつくのですが、
うやむやなままXPユーザーにも売ってしまおうということなんでしょうけど。

http://www.iodata.jp/product/hdd/soft/q-flo/spec.htm

書込番号:13984796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RHDM-US/EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHDM-US/EX
IODATA

RHDM-US/EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 2日

RHDM-US/EXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング