『Windows8で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

インターフェース:USBx1 RHDM-US/EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHDM-US/EXの価格比較
  • RHDM-US/EXのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXのレビュー
  • RHDM-US/EXのクチコミ
  • RHDM-US/EXの画像・動画
  • RHDM-US/EXのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXのオークション

RHDM-US/EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 2日

  • RHDM-US/EXの価格比較
  • RHDM-US/EXのスペック・仕様
  • RHDM-US/EXのレビュー
  • RHDM-US/EXのクチコミ
  • RHDM-US/EXの画像・動画
  • RHDM-US/EXのピックアップリスト
  • RHDM-US/EXのオークション

『Windows8で』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHDM-US/EX」のクチコミ掲示板に
RHDM-US/EXを新規書き込みRHDM-US/EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8で

2013/01/29 08:02(1年以上前)


ハードディスク ケース > IODATA > RHDM-US/EX

クチコミ投稿数:7件

表の予定がどんどん延びてます

みなさまよろしくお願いします。
これを購入してnasneと一緒に使いたいのですが
Windows8には対応されるのでしょうか?
ソフトの対応がどんどん後延ばしされてるので対応されるのかどうかがわかりません。

書込番号:15686160

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/01/29 10:43(1年以上前)

くっぱっぱさん

以前、別のクチコミで似たような話があり、その時に調べたところでは、iVDR-S Media Server についてはまだアップデータが公開されていないけど、DiXiM Digital TV iVDR Edition の Windows 8 アップデータは以下のところにありました。

http://www.ask-support.com/askware/?page_id=464


もちろん、RHDM-US/EX しか持っていない場合は、iVDR-S Media Server が Windows 8 に対応しないと番組送受信や配信ができないから、再生だけできても意味はないわけですけどね。

書込番号:15686576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/30 11:03(1年以上前)

shigeorgさん

ありがとうございます。
DiXiM Digital TV iVDR Editionのみ現時点で対応なのですね。
もう少し様子をみてみたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:15691408

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2013/01/30 20:48(1年以上前)

やっとWindows8対応版にアップされました。

I-O DATA iVDR-S Media Server アップデータ Ver.3.02
Windows 8用 DiXiM Digital TV iVDR Edition Ver.1.00
http://www.iodata.jp/lib/

書込番号:15693341

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/01/30 21:37(1年以上前)

ヤス緒さん
> やっとWindows8対応版にアップされました。

おお、ようやく公開されましたか。


今となってはどうでもいい話ですが、昨年末にざっと調べた時には、Digion の Windows 8 対応情報ページでは Digital TV iVDR Edition も iVDR-S Media Server もアップデータはあるということになっていたのですが (「Windows 8 対応 アップデーターの提供」にチェックがついていた)、ダウンロードページから該当ページに行くと、I-O Data のサポートページに飛ばされて、実際は公開されていない状態でした。

対応情報ページ:
http://www.digion.com/pro/win8/list.htm

ダウンロードページ:
http://www.digion.com/pro/win8/index.htm


ちなみに、DiXiM Digital TV plus for I-O Data のアップデータについては 10/26 に公開されていましたし、Digital TV iVDR Edition もアスクのサイトで公開されていたことなどから考えると、iVDR-S Media Server の方のアップデータの公開が何らかの理由で遅れていて、そのために Digital TV iVDR Edition のアップデータも I-O Data の方では公開していなかったのでしょうね。

書込番号:15693629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RHDM-US/EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHDM-US/EX
IODATA

RHDM-US/EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 2日

RHDM-US/EXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング