『Happy Halloween.』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

O-GPS1

デジタル一眼レフカメラ「K-5」「K-r」「645D」に対応したGPSユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:GPSユニット 幅x高さx奥行き:49x33x59.5mm 重量:50g O-GPS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O-GPS1の価格比較
  • O-GPS1のスペック・仕様
  • O-GPS1のレビュー
  • O-GPS1のクチコミ
  • O-GPS1の画像・動画
  • O-GPS1のピックアップリスト
  • O-GPS1のオークション

O-GPS1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

  • O-GPS1の価格比較
  • O-GPS1のスペック・仕様
  • O-GPS1のレビュー
  • O-GPS1のクチコミ
  • O-GPS1の画像・動画
  • O-GPS1のピックアップリスト
  • O-GPS1のオークション

『Happy Halloween.』 のクチコミ掲示板

RSS


「O-GPS1」のクチコミ掲示板に
O-GPS1を新規書き込みO-GPS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Happy Halloween.

2014/11/01 16:13(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ペンタックス > O-GPS1

クチコミ投稿数:26件 人間的詩學 

ISO3200 20s FL(35)=1050

cropped

ISO3200 25s FL(35)=1050

M27, cropped

Pentax 75SDHF + 1.4XL + K5 w/O-GPS1
35 mm equivalent focal length=1050mm

the Longest focal length which I have tried so far ><


M57 ring nebula
http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/2058953_s.jpg
http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/2058954_s.jpg


M27 Dumbbell nebula
http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/2058955_s.jpg
http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/2058956_s.jpg




best regards,
gleeman

台灣

書込番号:18117548

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件 人間的詩學 

2014/11/01 16:17(1年以上前)

ISO5000 30s FL(35)=1050



NGC 253 ISO5000 30s
http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/2058960_s.jpg

書込番号:18117558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/04 14:06(1年以上前)

I cannot believe photos which you have shown are the first try with this long focal lens.

Even with Pentax 75SDHF , and still more you have lengthen its original focal length , it's not difficult to realize how the targets are dim and easily move out from the eyesight.

Every star is well located and precisely focused.

Thanks for your wonderful photos taken with our beloved Pentax products.

Best regards.

書込番号:18129652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 人間的詩學 

2014/11/04 16:58(1年以上前)

thank you 晴空のち星空さん :)

yes, the nebulas is very dim, so I can only focus at and locate the reference stars around the targets.

I'm very happy with O-GPS1 and hope the Ricoh can develop it further


best regards,
gleeman

書込番号:18130065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > O-GPS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX O-GPS2 1 2022/06/14 6:45:45
価格高騰 4 2021/12/21 22:40:23
O-GPS2 1 2021/06/10 23:12:00
ネオワイズ彗星(C/2020 F3)を撮影してみました。 5 2021/03/05 14:02:02
O-GPS1を認識しません汗 13 2020/10/08 0:22:37
ふとした思い(独り言) 2 2020/01/12 0:25:21
焦点距離について 5 2019/07/02 23:53:41
o-gps1の衛星捕捉までの次官 3 2019/06/29 1:19:41
カメラが認識しません... 4 2018/08/03 17:08:48
今更ながらのキャリブレーション(期待) 6 2016/12/15 20:45:45

「ペンタックス > O-GPS1」のクチコミを見る(全 495件)

この製品の最安価格を見る

O-GPS1
ペンタックス

O-GPS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

O-GPS1をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング