『Happy new year! 彗星 Lovejoy (C/2014 Q2)』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

O-GPS1

デジタル一眼レフカメラ「K-5」「K-r」「645D」に対応したGPSユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:GPSユニット 幅x高さx奥行き:49x33x59.5mm 重量:50g O-GPS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O-GPS1の価格比較
  • O-GPS1のスペック・仕様
  • O-GPS1のレビュー
  • O-GPS1のクチコミ
  • O-GPS1の画像・動画
  • O-GPS1のピックアップリスト
  • O-GPS1のオークション

O-GPS1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

  • O-GPS1の価格比較
  • O-GPS1のスペック・仕様
  • O-GPS1のレビュー
  • O-GPS1のクチコミ
  • O-GPS1の画像・動画
  • O-GPS1のピックアップリスト
  • O-GPS1のオークション

『Happy new year! 彗星 Lovejoy (C/2014 Q2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「O-GPS1」のクチコミ掲示板に
O-GPS1を新規書き込みO-GPS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

Happy new year! 彗星 Lovejoy (C/2014 Q2)

2014/12/30 09:11(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ペンタックス > O-GPS1

クチコミ投稿数:26件 人間的詩學 

Pentax K5, Pentax O-GPS1, DA*200, LPS-P2 filter ISO2500 F3.5 630sec (30sec x21 s

Lovejoy( C/2014 Q2) finding chart

皆樣

Happy new year

this comet is easy visible with the naked-eye or small binoculars now
M= +5.5


2014/12/29 21:42 (GMT+8) 陽明山
Pentax K5, Pentax O-GPS1, DA*200, LPS-P2 filter
ISO2500 F3.5 630sec (30sec x21 stacked in DeepSkyStacker)
http://upload.kakaku.com/Images/PreImage/bbs/temp/2109828_s.jpg


finding chart
http://upload.kakaku.com/Images/PreImage/bbs/temp/2109830_s.jpg


best regards,
gleeman

臺北 台灣

書込番号:18319129

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/30 10:14(1年以上前)

Lovejoy (C/2014 Q2)

Hello, Mr.gleeman chang.

Still I think a little early, Happy New Year.
Your photo has been taken with O-GPS1 very nice.

I took a picture with D4.

2014/12/27 23:50 (GMT+9) HIROSHIMA
Nikon D4,TAKAHASI SKY90 Use the equatorial

ISO12800 F4.5 150sec (30sec x3,20sec x2,10sec x2 stacked in StellaImage)

書込番号:18319301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 人間的詩學 

2014/12/30 10:34(1年以上前)


hello Mr. デジカメ買い過


you've got a very beautiful comet tail on Hiroshiyama:)

best regards,
gleeman

書込番号:18319367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/30 10:47(1年以上前)

Thank you very much for praising.

This picture was taken from a mountain top of altitude 800m.
The atmosphere was clear, and this day was a beautiful starry sky.

Please also carry a picture of the starry sky from now on.

書込番号:18319402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 人間的詩學 

2014/12/31 09:42(1年以上前)

K5 + O-GPS1, ISO2500 F3.5 30secx31 stacked


now a clearly one :)

書込番号:18322285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 人間的詩學 

2015/01/26 10:26(1年以上前)

K5+Tamron SP300 (60B) w/O-GPS1 30secx59(min) DSS Stacker

K5+Tamron SP300 (60B) w/O-GPS1 30secx59(min) DSS Stacked

http://upload.kakaku.com/Images/PreImage/bbs/temp/2130783_s.jpg

1/23 陽明山

best regards,
gleeman

書込番号:18408205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > O-GPS1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PENTAX O-GPS2 1 2022/06/14 6:45:45
価格高騰 4 2021/12/21 22:40:23
O-GPS2 1 2021/06/10 23:12:00
ネオワイズ彗星(C/2020 F3)を撮影してみました。 5 2021/03/05 14:02:02
O-GPS1を認識しません汗 13 2020/10/08 0:22:37
ふとした思い(独り言) 2 2020/01/12 0:25:21
焦点距離について 5 2019/07/02 23:53:41
o-gps1の衛星捕捉までの次官 3 2019/06/29 1:19:41
カメラが認識しません... 4 2018/08/03 17:08:48
今更ながらのキャリブレーション(期待) 6 2016/12/15 20:45:45

「ペンタックス > O-GPS1」のクチコミを見る(全 495件)

この製品の最安価格を見る

O-GPS1
ペンタックス

O-GPS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月25日

O-GPS1をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング