ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日
『日本語入力はalt+半角/全角漢字ですか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
いままでは半角/全角漢字で日本語入力になったんですけどこの機種はalt+半角/全角漢字を押さないと日本語入力にならいのでしょうか?
書込番号:13213554
1点
『今まで』が不明だから、何とも言えない。
トグルキーを自分の好きに変えればいいんでないの。
書込番号:13213617
1点
Big Wednesdayさん こんにちは。 Lenvoの他機を使ってます。
半角/全角漢字だけで日本語入力になります。 きっと同じじゃないかなー
書込番号:13213871
![]()
1点
みなさんありがとうございます。
甜さんのサイトも試してみましたがダメでした。
1回目はalt+半角/全角漢字が必要なのですが、一度入力したら同じアプリのなかでは半角/全角漢字だけで変更できるんです。不思議です。
まだ設定の初期段階なので一度初期化してみます。
書込番号:13216403
0点
自己レスです
ほんとの購入直後の初期設定のキーボード選択の画面で日本語を選ぶとこんな設定になるようです。デフォルトのIMEを選んでやるとすんなりいけました。
書込番号:13219095
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/06/18 8:10:05 | |
| 3 | 2012/02/24 18:00:19 | |
| 4 | 2012/02/12 0:30:34 | |
| 5 | 2011/12/05 11:15:56 | |
| 12 | 2011/12/29 12:45:33 | |
| 7 | 2011/10/30 22:35:56 | |
| 6 | 2011/11/30 15:40:17 | |
| 4 | 2011/10/25 16:32:06 | |
| 5 | 2011/10/25 16:33:50 | |
| 4 | 2011/11/07 0:59:16 |
「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 396件)
この製品の最安価格を見る
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









