『カスタマイズについてです。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『カスタマイズについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カスタマイズについてです。

2011/07/21 10:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

スレ主 ぅまさん
クチコミ投稿数:4件

指紋センサーはあった方がいいですか?

効果も教えてください。

あとオススメの購入時期を教えてください。

書込番号:13278533

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ぅまさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/21 10:20(1年以上前)

すみません。

追記します。クーポンで安くなるのはカスタマイズ終了時の値段ですか?それとも元の値段でですか?

書込番号:13278542

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/21 10:45(1年以上前)

指紋センサーがあると指紋認証が出来る。

あまり必要だとは思わない。


購入時期はいいクーポンが出ているとき。いいクーポンが出るかは不定期なのでいつ出るかは分からない。

クーポンはカスタマイズした後の本体価格だったと思う。

書込番号:13278607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/07/21 19:05(1年以上前)

指紋認証は色々と問題のある認証方法なので(正しく感知できない確立が高すぎて不安定 静脈とか網膜認証が無難だけどPCにそんなの乗せれないのが現状)、正直全く必要ないです。
私のノパソにもついてますが、機能自体を停止させています。

書込番号:13279854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 20:49(1年以上前)

ちょっと退席中に他人にいじられないようにパソコンをロックするような場合,復帰させる際に,いちいちパスワードを入力しなくても良いので,便利だと思います.

個人的にはロックをかける機会が多いので,とても重宝しています.

前のパソコンの指紋認証はいまいち感度が悪かったですが,このパソコンのものは感度がとてもいいので,すぐにロックの解除ができます.

クーポンですが,注文画面で最終的に料金が決まってから割引が適応になります.
もしも気になるなら,注文画面を進めていって,最終確認のところでキャンセルすればいいので,とりあえず進めてみましょう.


書込番号:13280229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/21 21:29(1年以上前)

>指紋センサーはあった方がいいですか?

強固なセキュリティを求めるのなら、つけた方がベター。

書込番号:13280423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/21 21:42(1年以上前)

>指紋センサーはあった方がいいですか?
個人的にはいらない。

>効果も教えてください。
PCを本人以外は操作できなくなる。

>あとオススメの購入時期を教えてください。
ありきたりの言葉ですが、欲しい時、または必要に迫られた時。

書込番号:13280481

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぅまさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/31 14:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:13318143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング