『購入検討(ワイヤレスLANアダプタ)』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『購入検討(ワイヤレスLANアダプタ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討(ワイヤレスLANアダプタ)

2011/07/24 21:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:14件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの満足度5

素人的な質問で申し訳ありません。

カスタマイズを検討していたのですが、どうしてもここがわかりませんでした。

先人のお話を見る限り、「インテル WiFi Link 1000[+ ¥840]」
を選択するのが妥当かと存じますが、


『上記@と、「インテルCentrino Advanced-N」を比較すると何が違うのでしょうか。』

といいますのも、小生、WIMAXルータを2台所持しておりまして、近々、UQWIMAXに乗り換えを予定しています(1台は家に置いておき、たまの外出時、もう1台を持ち出す)。

今回PCを買い換えるにあたり、

「インテル Centrino Advanced-N + WiMAX 6250[+¥5,040]」

を選択すると、WIMAXは「事務手数料+最長2ヶ月使用料が無料」になるようですので、もし、「Centrino Advanced-N」がより、良い商品なら、この選択もよいかと思っていますが、如何でしょうか?

WIMAX搭載により、速度が上がるかどうかも不明ですし、家で使用する機会が多く、相方もパソコンを使うので、速度が上がっても、家に置いているルータが排他されてしまうと、困るのですが。。

先人や、プロのお考えをお聞かせ下されば幸いです。

書込番号:13291760

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/24 21:48(1年以上前)

これのはむさんど、さんのレスが役に立つかな。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000241734/SortID=12931542/
>WiFiLink1000と Centrino-N 6205の大きな違いは 5GHz帯の無線 LANチャンネルが利用できるか否か、802.11nでの MIMO
(マルチチャンネルアンテナ通信)チャンネル数の違いです。詳細は Intelのページで確認してください。

6250も5GHzは利用可能です。

>WIMAX搭載により、速度が上がるかどうかも不明ですし、
この実験だと安定的な速度は出てますね。
http://blog.business.nifty.com/2011/04/usbwimax-ea8e.html

書込番号:13291859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの満足度5

2011/07/24 23:36(1年以上前)

kanekyoさん、レスありがとうございます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000241734/SortID=12931542/を見てきました。

6250は、6205と違い5GHzが使えるのですね(といっても、この分野は、まだ理解不十分ですが)

先人がよく選ばれているプランと比較して、6250の劣るところが無い(初期コストだけ)なら、6250にしようかと、傾いています。

「WIMAX搭載PCの通信は安定的」というお話しはkanekyoさん以外からも聴いたことがあります。

機器追加オプションは200円+台数×100円と安いので、選択肢が広がる(デメリットが初期コストだけ)、試してみたいという欲求があるので、先々後悔しないようにと思っています。

書込番号:13292356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの満足度5

2011/07/31 05:24(1年以上前)

この機種はLANポートは無いのでしょうか?

ギガビットLANも使ってみたいと思っていたのですが。

カードスロット等、対応可能でしょうか?

書込番号:13316803

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/28 18:34(1年以上前)

>この機種はLANポートは無いのでしょうか?

ヒンジの下にありますよ。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E420-2.html#gaikan

書込番号:13429898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオーナーThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの満足度5

2011/08/28 20:07(1年以上前)

kanekyoさん、ありがとうございます。

実は、、、

購入に踏みきったので、理解してました。
報告が遅れて申し訳ありません。


でも、ご紹介いただいたURL、すっごく分かりやすいですね。
メーカーホームページより、分かりやすい気がします。

小生は、『キーボードのBIOS設定』したかったのですが、
やり方不明で、くぐるほど困ってなかったので放置してたのですが、
BIOSのやり方が記載されていて、購入前の人だけでなく、購入後の人にも参考になると思います。
ありがとうございました。

書込番号:13430177

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/28 20:18(1年以上前)

>ともすたんぷさん

質問されていたことに気づかず、すみません。
お役に立てたようでよかったです。

書込番号:13430212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング