『E420を検討中なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『E420を検討中なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E420を検討中なのですが・・・

2011/07/28 22:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

液晶画面の大きさが若干小さいのでは?と気になってます。
実物が見れないので。
今使ってるのがThink padのR32なのですが、これは14型で
自分には丁度いい画面なのですが、E420は同じ14型でもワイド仕様になってるようで
今使ってる物より小さく見えるような気がするのですが、実際はどうなのでしょうか。
液晶画面の実際のサイズはどこに書いてあるのでしょうか
よろしければ教えて下さいませ。

書込番号:13306935

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/28 22:12(1年以上前)

14inchの1024*768は1ドットサイズが一辺0.278 mm(正方形)です。
14inchの1366*768は0.227 mmです。
同じ画像なら何も拡大しなければ2割違います。
文字は文字サイズ設定に依存しますので。

書込番号:13306975

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/28 22:17(1年以上前)

画面自体は16:9の1366x768ですので、R32の4:3のXGA(1024x768)に比べると同じ14インチなら当然縦が短く横が長いのですが、
解像度としては縦は同じで横が広いのでR32よりは広く使えますよ。

>今使ってる物より小さく見えるような気がするのですが

はい、上記の理由で小さく見えるのは確かです。
ですが今どきのノートPCは1366x768が主流ですし、使っていれば慣れます。

書込番号:13307009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 12:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。
15.6型と凄く悩んでいます。。。。
E560に比べるとE420の方がマシーン的に良いと聞くので迷っています。
core i5も魅力的だし・・・
使用の仕方は、ネット、動画、ソフトを複数立ち上げる方です。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:13309112

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/29 22:13(1年以上前)

E560って新型が出たのかと思ったらG560eのことですか。
どういったソフトを多重起動するかにもよります。
人間で言うところの、箱を10個持つと言われてもみかん箱なのかポッキーなのかで全く違うのと同じです。
負荷の軽いソフトや非アクティブ時に負荷のかからないソフトだったらG560e 105052Jに
ちょっとメモリを付け足すだけで普通は問題はないかと思いますが。
Youtubeの1080p動画をなめらかに見たいならE420 1141CTOかと。

書込番号:13311488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/29 22:44(1年以上前)

すいません!ThinkpadE520の間違いです!
使用頻度はオフィスを立ち上げたり、youtubeや画像ソフトあと海外の動画を見たりDVDを見るくらいです。ゲームはしません。
比較サイトでE520がオススメになかったのであまりよくないのかな?と。
それとテンキーも自分はあまり使わないので出来ればThinkpadE420が良いのですが
画面の小ささだけが気になってるのです。

書込番号:13311671

ナイスクチコミ!0


LANA32さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/31 20:10(1年以上前)

ドットピッチの倍率を計算して、画面キャプチャをソフト等で縮小してみたらどうでしょうか。

書込番号:13319438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング