『重量はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『重量はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

重量はどれくらいですか?

2011/10/30 19:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

専らサブノートとして持ち歩くことを考えています。
この機種の重量はどれくらいですか?

書込番号:13699719

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/30 19:20(1年以上前)

似たようなスペックのもので約2.136kgだそうです。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge-E420.html#size

書込番号:13699746

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

2011/10/30 19:30(1年以上前)

そうですか。
持ち歩くにはちょっと重いですね。
1.5kg以下で、パワポが使えるものを探しています。
バッテリは実質4,5時間ほしいですね。

書込番号:13699793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/30 19:49(1年以上前)

画面は何inchが希望で解像度がこれくらい、で、予算はなんぼとかあるとアドバイスしやすいと思います。

書込番号:13699868

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/30 19:58(1年以上前)

officeつきでネットブックを除き、実質4,5時間の駆動時間(公称値8時間以上)で検索すると安くてこのへんかな
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251252.K0000216847.K0000284132

書込番号:13699908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

2011/10/30 20:26(1年以上前)

そうですね。OFFICEは入ってなくて良いです。
仮面は11インチほどあれば十分でしょうか。
あくまでサブマシンです。仕事で使うとはいえ、
自腹ですし、データの編集には使っても、このPCで
そのままプレゼンには使いません。
値段もできれば3万円台だったら嬉しいですね。

書込番号:13700042

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/30 21:45(1年以上前)

3万の予算だとネットブックくらいしかないですね。

解像度がWXGAのこれがいいかな。
性能には期待しないでください。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000268104.K0000304717

書込番号:13700449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 緑町さん
クチコミ投稿数:78件

2011/10/30 22:35(1年以上前)

そうなんです。
ご指摘の機種も候補なんですけどね。
ゲームはしないし、パワポも画像はかなり入れるけど、
アニメや動画は入れません。
あくまで外出時の編集用で使いたいです。
これとか、
http://kakaku.com/item/K0000216851/
これなんかも候補なんですけど。
http://kakaku.com/item/K0000216851/
人によっては、Corei3くらいないと快適じゃないといいますが、
CPUがそのレベルで、重量1.5kgていどとなると、
http://kakaku.com/item/K0000172602/
くらいになってしまって、仕事とはいえ、完全自前で買うには
予算オーバーです。

書込番号:13700732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング