『液晶にキーボードの痕』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『液晶にキーボードの痕』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶にキーボードの痕

2011/12/04 09:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

約二か月使用しましたが、液晶にキーボードの痕がついてしまいました。
拭いてみましたがどうも取れません。
これはもうキズなのでしょうか?
保護フィルムを貼ってなかったのでもう手遅れでしょうか?

みなさんはどのように対応されていますか?

それとも通常痕なんかつかないものなのでしょうか?
今まで、dynabookやfmvでこんなことはなかったのですが...

書込番号:13847705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/12/04 11:35(1年以上前)

>キーボード痕
12インチ以下のモバイルマシンではたまに見受けますが、14型など大柄な機種だと珍しいかな?
モバイル機では「しまうときはキーボードと液晶の間に付属の保護布を挟んでくれ」なんて指定している機種もあるとか…

たぶん画面のコーティングが取れているので完全に復旧するのは難しそう。
立て付けがシビアな個体に当たったのかも知れませんね、前出の保護布やシートもいいですが
液晶閉じた状態で上に物を置いたり、荷重をかけないよう注意したほうがいいかも知れません。
液晶表示自体に暗い影のような部分が出来たり(圧迫痕)、最悪パネルが割れたりしますから。

書込番号:13848069

ナイスクチコミ!4


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/04 12:57(1年以上前)

携帯・スマホやデジカメなんかでも同じですが、保護シートを張ると傷等が目立たなくなったりしますよ。

書込番号:13848343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/04 13:04(1年以上前)

上から液晶保護フィルムを貼ると傷が目立たなくなりますよ。
私の画面も圧迫痕がついていろいろ試しましたがダメで自己吸着式のフィルムを貼っています。

書込番号:13848367

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/12/04 20:22(1年以上前)

dynabookですけどキーボード跡つきますよ。

クリアランスと剛性の兼ね合いだから大きくて薄いほうが不利

基本的にPCをソフトバッグに入れて、上に腕を置いて休ませたらアウトです。(電車の中で良くやる姿勢ですが)

ソニーなんて一緒に厚めの本入れたらアウト。

書込番号:13849882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/05 11:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
最初は汚れかと思って水に濡らしたテッシュで拭いたのですが取れません。
これはキズ跡ということで、きれいにする方法はもうないのでしょうか?
一応、保護フィルムは購入しましたが、せめて貼る前にキレイにしてから貼りたいのですが...

結構中央部から立て15cm横20cmと広範囲です、最初は2段ぐらいだったのですが
手遅れですか?...

書込番号:13852302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング