『付属リカバリディスクの品番』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:0.99kg Let's note J10 CF-J10CWHDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10CWHDSの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSのオークション

Let's note J10 CF-J10CWHDSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • Let's note J10 CF-J10CWHDSの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10CWHDSのオークション

『付属リカバリディスクの品番』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note J10 CF-J10CWHDS」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10CWHDSを新規書き込みLet's note J10 CF-J10CWHDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属リカバリディスクの品番

2016/12/17 07:30(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10CWHDS

スレ主 pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

WHDSに付属しているリカバリディスクの品番を教えていただけないでしょうか?

書込番号:20490015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/12/17 14:29(1年以上前)

>pinatuさん
同梱されていたリカバリーディスクの紛失や破損した場合でも、再販はしてくれませんよ?
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/000280

書込番号:20490946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/17 17:46(1年以上前)

それは知ってます。そんな事を聞いているのではなく品番を聞いているんですが?

書込番号:20491334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/12/17 18:04(1年以上前)

>pinatuさん
ググればあっさりヒットしますが?
DFQM8762MAR1 DFQM8762MAR2

書込番号:20491376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/17 18:09(1年以上前)

ググって出ないから質問してるんですが?その載っているURLいただけますか?

書込番号:20491384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/17 18:48(1年以上前)

細々とした型番で調べたら出てきません。
「CF-J10 リカバリディスク」で調べた方がいいです。
他のシリーズとも共用みたいですよ。

書込番号:20491500

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/23 21:06(1年以上前)

>S,Tさん DFQM8762MAはEシリーズの物ですよ?付属している筈無いでしょう。

書込番号:20508201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

2016/12/23 21:06(1年以上前)

>S,Tさん
共用ではないみたいでした。

書込番号:20508203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinatuさん
クチコミ投稿数:36件

2017/10/04 13:33(1年以上前)

MK2-7PJ32のDFQM8723MA1、DFQM8723MA2でした。

書込番号:21250928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10CWHDS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10CWHDS
パナソニック

Let's note J10 CF-J10CWHDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

Let's note J10 CF-J10CWHDSをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング