『楽しみ』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 発売

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,430¥3,430 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の価格比較
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のスペック・仕様
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のレビュー
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のクチコミ
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の画像・動画
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のピックアップリスト
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のオークション

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-SIE

最安価格(税込):¥3,430 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月 2日

  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の価格比較
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のスペック・仕様
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のレビュー
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のクチコミ
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の画像・動画
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のピックアップリスト
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

『楽しみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-を新規書き込みアンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

楽しみ

2011/10/19 21:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

スレ主 FTISLANDさん
クチコミ投稿数:5件

発売までもう少しです!

前作全前作とかなり面白かったので砂漠に眠るアトランティスも期待してます!

書込番号:13649718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の満足度5

2011/10/20 00:34(1年以上前)

今年はアンチャーテッドがPS3とVITAで2作品も楽しめるという嬉しい年です。
そして「砂漠に眠るアトランティス」「地図なき冒険の始まり」のCMにはハリソン・フォードが出演するとは(ブレンダン・フレイザーあたりで妥協はしなかったようで)驚きです!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted/3/#/movie_screenshot/movie/
プロモを見ると「PS3ってここまで出来るのか!」と、ちょっと信じられないぐらいの凄さで。
そして価格はいつものように良心的。アマゾンでは4563円で買えてしまうという・・。
発売が待ち遠しいです。

書込番号:13650862

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のオーナーアンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の満足度5

2011/10/20 08:11(1年以上前)

>そして価格はいつものように良心的。アマゾンでは4563円で買えてしまうという・・。

Vita 版の方が高いと言う、ちょっと不思議な感じはありますがどちらも期待してます。

書込番号:13651588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/10/20 10:50(1年以上前)

サ、サリーの出番が増えています様に。

書込番号:13652047

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/20 14:13(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
こんにちはですの。

制作会社さんは本作でPS3の性能を100%使いきったとコメントしたそうですわ。
プレイが楽しみですの。

書込番号:13652699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の満足度5

2011/10/27 12:08(1年以上前)

IGNでパーフェクトスコアをたたき出したそうです。
http://gs.inside-games.jp/news/303/30370.html
あんまり期待しすぎちゃうとアラが見えちゃうかもしれませんが、でも楽しみで楽しみで…。

書込番号:13684756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の満足度5

2011/11/03 10:55(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

サリーの出番、多いですよ〜

20年前の若いサリーも登場しますが、いい男ですね。

書込番号:13715141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の満足度5

2011/11/03 12:24(1年以上前)

今回のサリーは今まで以上に重要なポジションですねー。素敵です。
面白いですねー。なぜか上級でプレイしちゃったのですが、このままクリア出来るのか…。
そういえば、画面の外に飛び出せるバグを発見。水面をつかんで移動!(笑)

書込番号:13715505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2011/11/03 12:37(1年以上前)

ヤボ用で明朝まで帰宅できなくなってしまったので、早くプレイしたくてウズウズしています。

前作ではサリー成分が少なくて残念でしたが、今作はサリー成分を存分に補給できそうですね(笑)

書込番号:13715551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の満足度5

2011/11/03 15:18(1年以上前)

今回は水の表現が素晴らしいです。
こんな水の表現処理は見たことないくらい本物っぽいですよ。

あと、気のせいかもしれないけど前作ではクロエの眼球がギラギラしていたけど、今回はみんないい感じの表現になっているかな♪

書込番号:13716007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ…発売日直後に 0 2012/12/17 5:08:39
ビックロで1980円 1 2012/10/15 10:25:08
質問なんですが‥ 4 2012/09/06 20:53:09
ビッグニュース? 0 2012/08/07 23:42:00
オンラインについて 4 2012/06/04 13:13:21
3Dモードの選択が出来ません。 1 2012/03/05 22:53:23
ずっと2980円 0 2012/01/29 12:20:19
3Dでの画面表示について 2 2012/01/16 23:02:19
2980円 1 2011/12/31 18:51:57
中古商品について。 3 2011/12/22 20:56:58

「SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-
SIE

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

最安価格(税込):¥3,430発売日:2011年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)