『初期のPS3でプレイ可能ですか』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 発売

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,430¥3,430 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の価格比較
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のスペック・仕様
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のレビュー
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のクチコミ
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の画像・動画
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のピックアップリスト
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のオークション

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-SIE

最安価格(税込):¥3,430 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月 2日

  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の価格比較
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のスペック・仕様
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のレビュー
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のクチコミ
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の画像・動画
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のピックアップリスト
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

『初期のPS3でプレイ可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-を新規書き込みアンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初期のPS3でプレイ可能ですか

2011/10/30 06:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

スレ主 risayutaさん
クチコミ投稿数:168件

アンチャーテッドの1はプレイしました。 2はまだしていませんが、すごく好きで3の存在を知りました。 再度プレイしたいと思いますが初期PS3でも大丈夫でしょうか?

書込番号:13697036

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/30 08:44(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

特に型番によってプレイできないという案内はございませんので大丈夫ですの。
以前、別のゲームソフトでも似た様な質問をされていらっしゃいますが、何か不安な事があるのかしら。

2は購入された後、プレイされていないのかしらね。

書込番号:13697275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/30 12:10(1年以上前)

"再度"という表記が気になりますが、
しばらく眠らせていた初期型PS3を"再度"ひっぱりだして、アンチャ3は正常に動作しますか?
ってことでしたらPS3自体が正常なら恐らく大丈夫ではないでしょうか?
僕も初期型でプレイ予定です。

以前、書き込みで2の初級をだいぶ進めたと書き込んでいませんでしたか??
難易度の違いについても恐らく前作までと同様かと思います。

書込番号:13698053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の満足度5

2011/10/30 13:12(1年以上前)

初期のPS3でも問題ありませんが、初期のPS3はコントローラが振動なしの「SIXAXIS」なんですよね。
「アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」では「オリジナル DUAL SHOCK 3」が同梱されたものも発売されます。臨場感はより一層高まると思います。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110906_uncharted3.html
中々カッコイイ。もちろん「SIXAXIS」でも遊べますが。いや〜発売が楽しみですね。^^

書込番号:13698286

ナイスクチコミ!0


スレ主 risayutaさん
クチコミ投稿数:168件

2011/10/30 17:54(1年以上前)

ありがとうございます。実は2はプレイしておりませんでした。 最近ゲームはしていなく、しかしアンチャーテッド1は非常に面白かったので、今回3が出るのを知り再度プレイしたい気持ちが湧きました。 最近のゲームは複雑で初期PS3ではハードディスク容量の問題等でスムースに動きかどうか心配しておりました。 安心して楽しめそう、でよろしいですよね。

書込番号:13699414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ…発売日直後に 0 2012/12/17 5:08:39
ビックロで1980円 1 2012/10/15 10:25:08
質問なんですが‥ 4 2012/09/06 20:53:09
ビッグニュース? 0 2012/08/07 23:42:00
オンラインについて 4 2012/06/04 13:13:21
3Dモードの選択が出来ません。 1 2012/03/05 22:53:23
ずっと2980円 0 2012/01/29 12:20:19
3Dでの画面表示について 2 2012/01/16 23:02:19
2980円 1 2011/12/31 18:51:57
中古商品について。 3 2011/12/22 20:56:58

「SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-
SIE

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

最安価格(税込):¥3,430発売日:2011年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)