『まったく起動しなくなった』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 発売

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,430

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,430¥3,430 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の価格比較
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のスペック・仕様
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のレビュー
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のクチコミ
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の画像・動画
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のピックアップリスト
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のオークション

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-SIE

最安価格(税込):¥3,430 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月 2日

  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の価格比較
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のスペック・仕様
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のレビュー
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のクチコミ
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の画像・動画
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のピックアップリスト
  • アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

『まったく起動しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-を新規書き込みアンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

まったく起動しなくなった

2011/11/05 23:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

クチコミ投稿数:32件

アンチャーテッドの世界にどっぷりと引き込まれて一週めをクリアしました。
二週目をやり始め、最初の敵の秘密基地の所まで進めました。
翌日、やろうとしたらまったく起動しなくなりました。
PS3が立ち上がりアンチャーテッドを起動させると画面が真っ暗なままフリーズしてしまいます。
何度か試しているとタイトル画面に行く前の指輪がクルクル回っている所までなんとか
進みましたが、その画面のまま永遠に指輪がクルクル回ってますw

再起動すれば再開するフリーズはこのソフトは良くある事なので別にかまわないのですが
まったく立ち上がらなくなってしまっては・・・
他にこんな状態になった方はいらっしゃいますでしょうか??
他のソフトは問題なく起動します。
ディスクの傷もありません。
PS3のバージョンは最新の3.73です。
とりあえず、サポセンにメールはしました。返事待ちです。

書込番号:13727250

ナイスクチコミ!6


返信する
WJGさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 21:29(1年以上前)

なんかこのソフト使い始めてから、PS3本体自体がめちゃくちゃフリーズしまくるようになったんだけど
これって、たまたまそういうタイミングで機械が壊れたか  それともこのソフトが原因なのか
もし、ソフトが原因で本体の動作がおかしくなったのなら、機械買い換えても同じだろうし・・・
こんな現象でている人いませんか
ちなみにPS3は最初期型の60GBモデルです。
PS3の電源入れてしばらくすると固まりまくります(涙)

書込番号:13740316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/11/09 09:13(1年以上前)

自分のPS3も固まりまくりです…

ゲーム自体は面白いのに残念です。

書込番号:13742180

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/11/09 10:26(1年以上前)

私のPS3(120GB)で2週目が終わりましが、今のところ、フリーズしてませんわ。
特定タイミングでHDDアクセスしていますので、内部でめっさ処理を頑張っている様ですの。

書込番号:13742393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/09 10:58(1年以上前)

みなさん、コメントをありがとうございます

サポセンからはそんな症状は聞いたことないのでわかりませんが、電源線を抜いたり、データーを削除してやってみて下さいってきました。
とりあえず、電源線を抜いたりデーターを削除したり色々やると立ち上がるようにはなりました。完全回復までにはいたってないですが、まあ、これで我慢します。
データーファイルが破損しかかってるかもしれませんね
フリーズした時にそのまま電源を落として壊れたのかもしれません。
みなさん、気をつけましょう

書込番号:13742479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/09 12:17(1年以上前)

此度の事例に該当するかどうか解りませんが、拙宅のPS3が故障する直前は「ゴッドオブウォーIII」や「PSホーム」がよくフリーズしていました。
「PSホーム」は回線の安定性やサーバの混雑具合によっても影響があるでしょうけれど、パッケージソフトである「ゴッドオブウォーIII」がフリーズするのは、現在にして思えば不自然ですよね。

念のため貴重なデータはバックアップしておくべきですし、或いはサポートセンターに送って診断してもらった方が良さそうな気がします。

書込番号:13742681

ナイスクチコミ!2


hidarumaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-のオーナーアンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-の満足度4

2011/11/10 00:37(1年以上前)

2期目の40Gモデルですが今のところ、このソフトではフリーズしたことはないですが、グランツーリスモ5で長時間放置の後に、ディスク認識しなくなって起動できなくなったことがあります。ディスクの入れるところにパソコン用のダストブロワーで内部のほこりを吹きとばしてからは起動するようになりました参考になるかはわかりませんが

書込番号:13745699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/10 14:50(1年以上前)

コメントありがとうございます
80GBタイプなのでまだまだ頑張って欲しいのですが、故障の一歩手前でしょうか。
埃を飛ばしたりして延命したいと思います。
もちろんバックアップも忘れずに

書込番号:13747339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/27 23:46(1年以上前)

アンチャ起動してノーティの画面が出終わって、KAL(トップ画面)が砂漠に刺さってる画面が出ません。
再起動してやってみても画面真っ暗なままフリーズしてしまうw
マルチでせっかく金のレガシーまで行ったのに、フリーズしてしまうなんて…

みんな同じ現象って事はディスクや本体には問題無しかw

書込番号:15946824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/27 23:48(1年以上前)

俺も同じです。ノーティの画面出た後のトップ画面が消え、真っ暗なってフリーズしちゃいます…

書込番号:15946834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ…発売日直後に 0 2012/12/17 5:08:39
ビックロで1980円 1 2012/10/15 10:25:08
質問なんですが‥ 4 2012/09/06 20:53:09
ビッグニュース? 0 2012/08/07 23:42:00
オンラインについて 4 2012/06/04 13:13:21
3Dモードの選択が出来ません。 1 2012/03/05 22:53:23
ずっと2980円 0 2012/01/29 12:20:19
3Dでの画面表示について 2 2012/01/16 23:02:19
2980円 1 2011/12/31 18:51:57
中古商品について。 3 2011/12/22 20:56:58

「SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-
SIE

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-

最安価格(税込):¥3,430発売日:2011年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)