最安価格(税込):¥3,430
(前週比:±0
)
発売日:2011年11月 2日
プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-
《HORI》HP3-100マウスコントローラー?は このソフトで使用できますか?
使用可能ならば 購入を考えてます。
詳しく教えていただけたら助かります!よろしくお願いします!
書込番号:15028945
0点
公式ページに対応(動作確認済)ソフトが明記されてますね。
http://www.hori.jp/products/ps3/tac3/
もともとFPS向けのコントローラのようで「アンチャーテッド」は違うんじゃないかと思いながら見たのですが、やっぱり未掲載でした。
何でわざわざオプションコントローラを使いたいのか解りませんが、PlayStation3に標準で付属されているDualShock3で充分快適にプレイできるはずですよ。
書込番号:15030200
![]()
1点
そうなんですね! ありがとうございました!
オンラインでプレイしていると あまりにも上手い方が多すぎて、コントローラーとかが違うのかな?とか思ってました。。。
ただ私の技量不足ですね(^^:;)
書込番号:15030242
0点
>オンラインでプレイしていると あまりにも上手い方が多すぎて
ぁあぁ〜ソレよぉく解ります。
私の場合5年ほど前に発売された戦争ゲームだったのですが、殺された先の復活ポイントで機銃掃射に待ち構えられて、ぜんぜんプレイさせてもらえずに諦めたコトがあります;
確か今年その続編が発売されているはずなのですが、もぉ紹介記事さえ読む気になれません。
そぅ云えば「アンチャーテッド」も「〜2」からオンライン対戦に対応してましたよね。
私、ストーリーモードだけで満足しちゃってましたA^^;
書込番号:15030603
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/12/17 5:08:39 | |
| 1 | 2012/10/15 10:25:08 | |
| 4 | 2012/09/06 20:53:09 | |
| 0 | 2012/08/07 23:42:00 | |
| 4 | 2012/06/04 13:13:21 | |
| 1 | 2012/03/05 22:53:23 | |
| 0 | 2012/01/29 12:20:19 | |
| 2 | 2012/01/16 23:02:19 | |
| 1 | 2011/12/31 18:51:57 | |
| 3 | 2011/12/22 20:56:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





