『購入された方に質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 6日 登録

HIATE HI-206 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:スチール 重量:16.5kg HIATE HI-206 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIATE HI-206 [ブラック]の価格比較
  • HIATE HI-206 [ブラック]のスペック・仕様
  • HIATE HI-206 [ブラック]のレビュー
  • HIATE HI-206 [ブラック]のクチコミ
  • HIATE HI-206 [ブラック]の画像・動画
  • HIATE HI-206 [ブラック]のピックアップリスト
  • HIATE HI-206 [ブラック]のオークション

HIATE HI-206 [ブラック]OTOMO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 6日

  • HIATE HI-206 [ブラック]の価格比較
  • HIATE HI-206 [ブラック]のスペック・仕様
  • HIATE HI-206 [ブラック]のレビュー
  • HIATE HI-206 [ブラック]のクチコミ
  • HIATE HI-206 [ブラック]の画像・動画
  • HIATE HI-206 [ブラック]のピックアップリスト
  • HIATE HI-206 [ブラック]のオークション

『購入された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIATE HI-206 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HIATE HI-206 [ブラック]を新規書き込みHIATE HI-206 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方に質問です。

2013/11/24 17:59(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > OTOMO > HIATE HI-206 [アイボリー]

スレ主 hideyuki95さん
クチコミ投稿数:20件

会社のエレベータに乗せてしまっておくことを前提に探しています。
HIATE HI-206は畳んだり、広げたりするのにどのくらいの時間を要しますか?
そもそも頻繁にそういうことはしないものでしょうか?

書込番号:16875566

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2013/11/25 09:26(1年以上前)

一般的な話として、
折りたたみですけど、あまり廉価な自転車は折りたたままないです。

強度が無いので、繰り返すと故障する。
重いので持つと疲れる。
カゴ付きは思ったほど小さくならない。

私が出入りしていた、マンションでも誰も折りたたまないです

折りたたみ時間は30秒弱です。
慣れればもっと短くなります

書込番号:16878194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/26 08:47(1年以上前)

イラついたり、急いでいると、ヒンジ部分に指を挟んだり、
チェーンやギアでズボンを汚したり、色々な被害もあります。

書込番号:16882079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/11/27 05:52(1年以上前)

こんにちは。

こちらのバイクではないですが、よく似たタイプで、ペダルを折り畳み、ハンドルを折り畳み、フレームを折り畳み、シートを下げたらOkという具合で、慣れると1分も掛からないと思います。

折り畳んだ時に、ワイヤーがスムーズに引っ掛かることなく、流れているかを確認していました。


>>そもそも頻繁にそういうことはしないものでしょうか?

状況によりけりだと思います。狭いエレベーターだと、折り畳まないと邪魔になると思います。
持ち上げなくても、折り畳んだまま転がせることができるタイプであれば、楽でスペースも取らないです。


書込番号:16885701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/11/27 06:07(1年以上前)

頻繁に折りたたむなら高くてもA-bikeやストライダの方がいいと思います。簡単に折りたためるので、都内の通勤に使っている人もいるほどです。

書込番号:16885722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OTOMO > HIATE HI-206 [アイボリー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
組み立てについて 1 2019/04/29 18:45:01
購入された方にお聞きします。。。 2 2014/04/06 22:22:22
購入された方に質問です。 4 2013/11/27 6:07:47
不良部品について 2 2012/07/21 5:42:46

「OTOMO > HIATE HI-206 [アイボリー]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIATE HI-206 [ブラック]
OTOMO

HIATE HI-206 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 6日

HIATE HI-206 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング