『店頭予約』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション・アドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の価格比較
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のスペック・仕様
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のレビュー
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のクチコミ
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の画像・動画
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のピックアップリスト
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のオークション

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]SIE

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の価格比較
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のスペック・仕様
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のレビュー
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のクチコミ
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の画像・動画
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のピックアップリスト
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

『店頭予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]」のクチコミ掲示板に
ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]を新規書き込みICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭予約

2011/06/11 10:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

クチコミ投稿数:61件

福岡在住です。

昨日、ヨドバシ博多にて店頭予約が出来ました。
予約記入コーナーには無かったので、店員さんに
直接話をしたら、出来ますよとのこと。

ネットショップでは予約が壊滅状態ですので、
欲しい方は店員さんに尋ねてみるのを
オススメします。

書込番号:13117508

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/16 12:43(1年以上前)

トイザらスでは、現在ネットで予約可能になっている様ですよ。
クレジットカード決済必須ですが、転売で買うぐらいならこっちの方が良いんじゃないかな?

書込番号:13138581

ナイスクチコミ!1


tyarionさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/17 21:47(1年以上前)

今amazonでもイーデジでも全体的にネット予約再開してますよ

書込番号:13144088

ナイスクチコミ!0


カズムさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/18 21:32(1年以上前)

amazonはもう売り切れ。楽天ブックスで予約出来ました。

書込番号:13148443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘタにネットで予約するより・・・ 3 2011/07/19 23:48:22
これって… 3 2011/07/31 10:30:19
店頭予約 3 2011/06/18 21:32:05

「SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]
SIE

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)