『これって…』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション・アドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の価格比較
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のスペック・仕様
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のレビュー
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のクチコミ
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の画像・動画
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のピックアップリスト
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のオークション

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]SIE

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の価格比較
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のスペック・仕様
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のレビュー
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のクチコミ
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の画像・動画
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のピックアップリスト
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

『これって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]」のクチコミ掲示板に
ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]を新規書き込みICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これって…

2011/06/26 18:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件

PS2のソフトを単純にPS3に移植したものと考えていいのでしょうか?

書込番号:13181295

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/06/26 19:09(1年以上前)

画格はもちろん解像度を上げてテクスチャを貼り直したりフレームレートや音声を調整したりトロフィーに対応させたりする作業が果たして「単純」と呼べるのかどぅか判りませんが、移植作には違いないようですよ。

書込番号:13181548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 13:20(1年以上前)

メーカーサイトにPS3版の映像がありますのでご自身で確認されたほうがよろしいかと...
http://www.jp.playstation.com/scej/title/ico/main.html

ストーリーやゲームシステムなどの大きな変化はなさそうです。
個人的にはグラフィックはきれいだと思いましたw

書込番号:13184474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 10:30(1年以上前)

すごく綺麗になってる・・・
ちょっとほしいな

書込番号:13317412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘタにネットで予約するより・・・ 3 2011/07/19 23:48:22
これって… 3 2011/07/31 10:30:19
店頭予約 3 2011/06/18 21:32:05

「SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]
SIE

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)