『ヘタにネットで予約するより・・・』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション・アドベンチャー CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の価格比較
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のスペック・仕様
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のレビュー
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のクチコミ
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の画像・動画
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のピックアップリスト
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のオークション

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]SIE

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月22日

  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の価格比較
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のスペック・仕様
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のレビュー
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のクチコミ
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]の画像・動画
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のピックアップリスト
  • ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

『ヘタにネットで予約するより・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]」のクチコミ掲示板に
ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]を新規書き込みICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘタにネットで予約するより・・・

2011/07/12 21:13(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

クチコミ投稿数:76件

アマゾンなどでは、このセットはまた売り切れたようでしたので、近所のゲオに行ってみました。
すると、予約コーナーにはばら売りしか置いてありませんでした・・・ッ!
でも、店員さんに尋ねてみたら「予約してますよ。」って普通にいわれました。

なんで予約コーナーに並んでないんだろ? と思いましたが・・・
もしかして、ゲオは予約特価は出さないつもりなんでしょうか?
店内に広告はまだ一切なかったですし・・・。

もう予約してきたのですが、あのお店の感じだと(田舎ですが)そんなに売り切れそうな感じはありませんでした。

店頭で買うつもりなら予約するまでもないと思いました。
原価かもしれませんが・・・

それとも、街中では売り切れまくりなのかな?

書込番号:13246577

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/07/13 09:43(1年以上前)

予約確保おめでとうございます。

此度のような例はよくある話です。
実際に外出して探し回るよりも、机のパソコンで検索した方が遥かに楽ですからね。
その結果、ネットでは争奪戦の挙句にプレミア特価でしか見掛けられなくなっているものが、近場の取扱店では普通に予約出来ちゃったりするのです。

最近…と申しましてももう半年以上も前になりますが、私は、新幹線待ちのヒマ潰しに覘いた名古屋駅前のビックカメラで、「モンスターハンター」デザインの限定PSPを購入できています。
アレもネットでは確か、けっこうな争奪戦が起きましたよね^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000152259/

書込番号:13248421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/07/13 14:47(1年以上前)

耀騎さん、返信ありがとうございます。

そうですか、やはりよくあることなんですね。


僕の場合は全く逆で、我が家はネットで買い物しづらい環境なので、学校・部活帰りに途中のお店に寄ってく方が楽なんです(^^;)

まあ、学生だけの話しかも知れないのですが……

書込番号:13249081

ナイスクチコミ!0


矢天さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/19 23:48(1年以上前)

ネット予約なら下記のサイトが役に立ちますね。

ICO/ワンダと巨像 Limited Box 予約・販売・注文・購入HP(速報)
http://nurumayu.way-nifty.com/kame/2011/06/icowandalimited.html

書込番号:13273469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘタにネットで予約するより・・・ 3 2011/07/19 23:48:22
これって… 3 2011/07/31 10:30:19
店頭予約 3 2011/06/18 21:32:05

「SIE > ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]
SIE

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

ICO/ワンダと巨像 Limited Box [PS3]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)