『マウスカーソルがカクカク動くときがあります。』のクチコミ掲示板

2011年 6月17日 発売

Wireless Desktop 2000 M7J-00026

無線通信にAES暗号化方式を採用したワイヤレスキーボード&マウスセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB Wireless Desktop 2000 M7J-00026のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026の価格比較
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のスペック・仕様
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のレビュー
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のクチコミ
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026の画像・動画
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のピックアップリスト
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のオークション

Wireless Desktop 2000 M7J-00026マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月17日

  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026の価格比較
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のスペック・仕様
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のレビュー
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のクチコミ
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026の画像・動画
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のピックアップリスト
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Desktop 2000 M7J-00026

『マウスカーソルがカクカク動くときがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop 2000 M7J-00026」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop 2000 M7J-00026を新規書き込みWireless Desktop 2000 M7J-00026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > マイクロソフト > Wireless Desktop 2000 M7J-00026

クチコミ投稿数:4件

題名の通りですが、マウスカーソルがカクカク動く時があります。
キーボードも、タイプしても打ててない時があります。

レシーバーからの距離は、2メートルくらい離して使用しています。
まったく問題なく使用できる時もある為、他の機器の電波・ノイズ等の影響と私は思うのですが
そんなことがあるのでしょうか。

部屋には、無線LANルーター親機、他の無線式マウス(多分周波数帯27Mhz)や、無線LAN接続のプレステ3、FM/AMラジオ付のコンポ等が有ります。

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:13306703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/07/28 23:21(1年以上前)

単純になんかの処理(セキュリティソフトの更新とかINDEX SERVICEとか)が起動してたのでは?
あとOSにもよるけど電力の管理を最大パフォーマンスで再現しないかも。

書込番号:13307398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/07/28 23:48(1年以上前)

レシーバーからの距離は2メートルくらい、とのことですが、もう少し近づけられないでしょうか。

私はBluetoothのキーボード、マウス、ヘッドセットを使っていますが、2メートルくらい離れると接続が不安定になりはじめます。特にヘッドセットで音楽を聴いていると音がブチブチ途切れるのではっきりとわかります。

最大10メートルの安定通信とか書いてあるんですけどね。あくまでこれは最大であって最低の保証はないみたいです。

書込番号:13307527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/30 11:50(1年以上前)

すたぱふさん Sparkling Ciderさん お早いご返事ありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。

すたぱふさん

ソフトの起動ですか?調べてみます。
OSはWindows7 Home Plemium 64Bitです。
電力の管理を最大パフォーマンスとは、コントロールパネル>ハードウェアとサウンド>電源オプションのお気に入りのプランのことでしょうか。
その設定は、現在はバランス(推奨)に設定しております。

Sparkling Ciderさん

レシーバとの距離ですか?
マウスをレシーバーの前で操作してみましたが、カクカクするときもあります。
距離の方は近づけれる様に配置を考えて見ます。

マシンのスペックを記載していなかったので書いておきます。

OS:Windows7 Home Plemium 64Bit
MB:MSI 880GMA-E45
CPU:AMD AthlonU X2 240e 2.8GHz
グラフィック:オンボード
メモリ:IO DATA DY1333-2G*2
サウンド:オンボード
電源:アンテック EARTHWATT 650W

です。

また何かあればよろしくお願いします。


書込番号:13313683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/07/30 17:05(1年以上前)

電子レンジ等2.4GHzの電波を発する機器の影響はないでしょうか。
我が家では離れた部屋にある電子レンジを使うだけで無線LANも全く使えなくなります。

書込番号:13314672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/30 19:01(1年以上前)

Sparkling Ciderさん こんばんは。

電子レンジのノイズのことは、聞いたことはあります。
我が家にも、フロアが違いますが電子レンジはあります。
無線LANには幸い目に見えて影響は出ていないですが、この製品への影響はわからないのが現状です。
電子レンジを使用してるときにどうなるかまた試してみます。

有難う御座いました。

書込番号:13315054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/31 20:21(1年以上前)

皆様からいただいた貴重なご意見を元に、いろいろ原因を探ってみました。

レシーバーからの距離を近づけるとサクサク動くようになりました。
離しすぎていたみたいです。
無線の意味がないくらいにレシーバーに近づいてしまっていますが、サクサク動くので
しばらくこの状態で使用してみようと思います。

たくさんのアドバイスをいただきまして、有り難う御座いました。

書込番号:13319494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Desktop 2000 M7J-00026」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop 2000 M7J-00026
マイクロソフト

Wireless Desktop 2000 M7J-00026

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

Wireless Desktop 2000 M7J-00026をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング