『2000か3000か?』のクチコミ掲示板

2011年 6月17日 発売

Wireless Desktop 2000 M7J-00026

無線通信にAES暗号化方式を採用したワイヤレスキーボード&マウスセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB Wireless Desktop 2000 M7J-00026のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026の価格比較
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のスペック・仕様
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のレビュー
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のクチコミ
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026の画像・動画
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のピックアップリスト
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のオークション

Wireless Desktop 2000 M7J-00026マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月17日

  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026の価格比較
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のスペック・仕様
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のレビュー
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のクチコミ
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026の画像・動画
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のピックアップリスト
  • Wireless Desktop 2000 M7J-00026のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Desktop 2000 M7J-00026

『2000か3000か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop 2000 M7J-00026」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop 2000 M7J-00026を新規書き込みWireless Desktop 2000 M7J-00026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2000か3000か?

2011/12/16 15:48(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Desktop 2000 M7J-00026

スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

Wireless Desktop 2000または3000にしようか迷っています。
現在、XPのsp3ですがモニタとキーボード共有して将来、
Mac miniと共存させるつもりです。どちらも適応しますか?

書込番号:13900118

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/16 15:59(1年以上前)

CPU切替器を使うことになると?
WinでもMacでも対応はしてますy
ただ、CPU切替器によってはワイヤレスだと認識ミスすることがあります。使ってみないとわかりません。

書込番号:13900140

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/16 16:17(1年以上前)

モニタにアナログとDVI入力あるので交互に使用します。
それより2000も3000も最新のXPと最新のMac miniで
使えるかどうかです。。

書込番号:13900188

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/16 16:33(1年以上前)

USB接続のレシーバを、付け替えて使用するなら問題なく使えます。

書込番号:13900236

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/16 16:37(1年以上前)

そうするつもりです。。
2000も3000でも大丈夫ですかね?
2000はBSキーの不具合の書き込みを
よく見かけるので少し不安です。。

書込番号:13900248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/16 19:23(1年以上前)

>2000も3000でも大丈夫ですかね?
大丈夫ですy

>2000はBSキーの不具合の書き込みを
それは、OSによる認識でなく、キーボード自体の耐久によるものかと。

書込番号:13900865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/16 23:33(1年以上前)

どちらがいいでしょうか?
評価が固まってる3000のほうが無難なような気もしますが。。

書込番号:13902067

ナイスクチコミ!0


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/17 17:10(1年以上前)

3000にしておきました。。ありがとうございました。

書込番号:13904919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Desktop 2000 M7J-00026」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop 2000 M7J-00026
マイクロソフト

Wireless Desktop 2000 M7J-00026

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

Wireless Desktop 2000 M7J-00026をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング