『とんでもなく素人質問で、すみません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3600/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 7日

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

『とんでもなく素人質問で、すみません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYA2AJを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYA2AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

クチコミ投稿数:23件

この機種って、量販店での店頭販売はされないのですか?
SONYSHOPでの受注生産のみなのですか?

できれば・・某量販店のポイントを使って購入したいのですが・・・

書込番号:13554973

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/27 19:54(1年以上前)

>この機種って、量販店での店頭販売はされないのですか?

一部の家電量販店で注文ができますよ。
http://www.sony.jp/vaio/vom/Shop/select.html


>できれば・・某量販店のポイントを使って購入したいのですが・・・

ネット上では支払いに使えたと書いている人もいますし、店員に使えないと言われたという人もいますね。店舗で聞いたほうがよいかと。

あと、某量販店みたいに会社名を伏せないほうがいいんじゃない?
無駄だし。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:13555014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/09/27 19:56(1年以上前)

あ、ここってそういうとこですもんね(^^;

コジマです!

書込番号:13555023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/09/27 20:00(1年以上前)

それはそうと、どちらを買うか決まりましたか?片方のスレは解決済みにはなっていませんが。

書込番号:13555043

ナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/27 20:01(1年以上前)

コジマはリストにないからたぶん無理だと思う。

書込番号:13555049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2011/09/27 21:33(1年以上前)

香川竜馬様 コジマのポイントが使えないとなるとSONYは断念する
      ことになると思います。元々が、docomoのWifiルーターを
      契約してもらったポイントでなんか買っちゃう!という
      コンセプトなので。

kanekyo様 コジマは無いですね〜。残念です。

書込番号:13555486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/09/30 00:35(1年以上前)

結局、CPUを1段階だけグレードUPして 購入してしまいました!
早く届かないかな〜〜(*^^*)

書込番号:13564390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 7日

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング