『メモリ増設したいんですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3600/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 7日

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

『メモリ増設したいんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYA2AJを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYA2AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設したいんですが…

2011/10/12 19:13(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

スレ主 ぇぢさん
クチコミ投稿数:2件

すません。
購入してメモリ増設を使用としたのですがメモリの型番がDDR3 PC3-6400と聞いたのですがDD2ならあるのですがDDR3が検索しても引っ掛かりません…

どのメモリなら適応するのでしょうか?

書込番号:13616846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/12 19:21(1年以上前)

検索しても見つからないの意味が分からないけど


2GBなら
http://kakaku.com/item/K0000000362/
4GBなら
http://kakaku.com/item/K0000150645/
8GBなら
http://kakaku.com/item/K0000150642/
相性問題が気になるのならショップの相性保証などを検討してください。

書込番号:13616877

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/12 19:22(1年以上前)

1ランク上のDDR3 PC3-8500ならOKだと思います。

http://kakaku.com/item/K0000182376/
http://kakaku.com/item/K0000164514/
http://kakaku.com/item/K0000155774/

書込番号:13616883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/12 19:24(1年以上前)

Baffaloあたりで型番入力で検索してみれば。
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

書込番号:13616890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/12 19:29(1年以上前)

DDR3 PC3-8500で大丈夫ですよ。
相性は分かりません。自己責任で!

書込番号:13616922

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/12 19:52(1年以上前)

DDR3 PC3-6400が見つからないってことだったkのか。
そのメモリは作られていないのかかなり少ないのかでDDR3 PC3-6400のパソコンでもDDR3 PC3-8500を積んでいるのが普通です。
メモリは互換性があるのでS.O.DIMMでDDR3なら使えます。
http://buffalo.jp/products/connect/ddr3_sdram-so/

書込番号:13617035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/12 20:45(1年以上前)

永久保証がウリのトランセンドなんかいいんじゃない?

http://kakaku.com/item/K0000151741/

>すません。
>購入してメモリ増設を使用としたのですが

誤字脱字が目立つ。
あと、句読点位打つこと。

書込番号:13617273

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/12 21:58(1年以上前)

DDR3 SODIMMでbuffered出ないメモリならどれでも規格上は合っています。
PC3-8500にこだわらなくてもPC3-128000とかでも構いません。
別にD3N1333Q-4Gでも構いません。
動作保証付きならこういうメモリもあります。

http://kakaku.com/item/K0000164515/

書込番号:13617725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 7日

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング