『ホームネットワークビデオプレーヤー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3600/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 7日

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

『ホームネットワークビデオプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYA2AJを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYA2AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームネットワークビデオプレーヤー

2011/11/25 00:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

クチコミ投稿数:20件

この機種はVAIOホームネットワークビデオプレーヤー(デジタル放送視聴用)をインストールされていますか?

探し方が悪いのでしょうか、ソニーのサイトから探し出せませんでした。
ご存知の方ぜひ教えて下さい。

書込番号:13809389

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/25 00:49(1年以上前)

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/YB2/software_pop1.html

入っているようですよ。

書込番号:13809430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/25 00:57(1年以上前)

http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vpc/vpcya2aj.html
入っています。

書込番号:13809460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/25 01:44(1年以上前)

甜さん、オジーンさん。早速のお返事ありがとうございました。
やはり探し方が悪かったですね。大いに反省しています。

書込番号:13809583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 7日

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング