『オンラインストアで購入できず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core U3600/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 7日

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

『オンラインストアで購入できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYA2AJを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYA2AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインストアで購入できず

2012/03/14 21:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

ソニーストアで購入しようと思ったのですがシステムエラーが出てしまい購入できません。
在庫がないためすぐには発送できないけど注文はできるとの旨が表示されていたのですが注文しようとページを進めるとエラー
これはどういう事なのでしょう?14日の15時までキャンペーンをやっていたため一時的なものでしょうか?

書込番号:14289260

ナイスクチコミ!0


返信する
萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/14 21:41(1年以上前)

>大変申し訳ございませんが、現在下記にある商品が無いため、この商品を含むご注文はできません。

*商品名称

チップセット(HM55)/YA2
Celeron U3600/YA2
ブルートゥース機能搭載(Ext)/YA2
インテル HD グラフィックス/YA2
フェリカ機能なし/YA2
国内向けモデル/YA2
HDMI出力搭載/YA2
無線LAN機能搭載/YA2

だそうです。ですが、もう間も無く購入頂けると思いますよ。
がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:14289387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/14 21:55(1年以上前)

そのままのカスタマイズだと速配仕様になっていますね。
入荷未定なのに速配仕様だからエラーとなるのでは?

メモリなどを変えるとエラーが出ませんね。(ただし、CPUでU3600とU5600選ぶと入荷未定のようですが)

VAIOらしいお粗末というかなんというか・・・

書込番号:14289466

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2012/03/15 13:16(1年以上前)

今確認した所注文できる様になっていました。

書込番号:14292172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 7日

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング