『正直迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

16.4型フルHD液晶を塔載したノートPCの2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

『正直迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

正直迷ってます

2011/06/10 13:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

クチコミ投稿数:85件

元々VAIOユーザーですが、
今回新PCを購入予定です。

・CPU Core i7
・HDD容量 750GB
・メモリ容量 8GB
・地上デジタルチューナー完備

これが希望スペックで、富士通FMVN77DDとこれで迷ってます。
http://kakaku.com/item/K0000250658/

FMVがネットで13万円を切っていて7万円ほど差がありますが、
やはり使い慣れているVAIOも捨て難いところ。


明日発売開始ですが、どうしたら良いでしょうね…

書込番号:13113982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/10 13:37(1年以上前)

私ならば指紋センサーが有る富士通にします。ソニーもあと半年もすれば価格はさがるでしょう。パソコンで出たばかりの新型を購入するのは、どうしても欲しい機能が無いかぎり損だと思います。

書込番号:13114017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2011/06/10 14:57(1年以上前)

アドバイス有難うございます。

FMVN77DDに「指紋センサー」や「ワイヤレスTVチューナー」があれば
迷わずFMVN77DDを購入していたと思います。
(何故ハイグレードモデルに搭載されていないのか不思議です)

いずれにせよ、もう少し検討してみたいと思います。

書込番号:13114203

ナイスクチコミ!0


Amia Wengさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 18:13(1年以上前)

VPCF219FJ/BIが3d機能の付いているし 14万も切った これよりお得だとおもう

書込番号:13114705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/06/10 20:08(1年以上前)

アドバイス有難うございます。

うーん、やはりVAIOユーザーとしてはどうしても
VAIOに目が行ってしまうので困ったもんです(笑

書込番号:13115087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/15 07:51(1年以上前)

このVPCF227FJ/Bには、チューナーは入っていないですね。
市販モデルだと、VPCF229FJ/BIとVPCF226FJ/Sには入っているようです。
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/F22/spec_retail1.html

書込番号:13134160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング