『迷っています・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

16.4型フルHD液晶を塔載したノートPCの2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

『迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・

2011/06/29 00:37(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

クチコミ投稿数:5件

新しくパソコンを買おうといろんなタイプのノートパソコンを調べています。
使うのは写真の編集やネット、動画を観る位です。
調べた結果、Photoshop Elements等が入ってるVPCF227FJ/Bか前のタイプのVPCF149FJ/BIが良いのではと思っています。
この2つは性能的にどのような違いがあるのでしょうか?
また149の方のクリエイティブエディションとはどれくらいの効果があるのでしょうか?
どっちが買いか教えてください。他におススメの機種があれば参考にしていきたいので教えてください。

書込番号:13191570

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/06/29 00:48(1年以上前)

CPUが高性能な分、F227の方が性能は高いです。
ただし液晶の色再現性能に関してはF149がAdobe RGBに対応しておりますのでAdobe RGBの写真を扱うには適しています。
他にお薦めとしては、F219やF229がお薦めですね。
3Dモデルというウリですが、そのために採用されている液晶が非常に優秀で、ノートPC最高峰の高速応答・広視野角を誇っています。

書込番号:13191609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 02:03(1年以上前)

Adobe RGBだとやっぱり違いがあり良いってことですよね。

CPUが良いと処理が速いってことですか?

書込番号:13191784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/05 11:40(1年以上前)

動画編集するならCPUの性能がよいほうが良いに決まっていますが、それをしなければ

これ以下のCPUでも十分間に合います。

ただ16.4インチのサイズは魅力的ですね。


書込番号:13216907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング