『付属ソフトが不都合』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

16.4型フルHD液晶を塔載したノートPCの2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

『付属ソフトが不都合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

付属ソフトが不都合

2011/09/05 10:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

クチコミ投稿数:30件

動画編集を目的に購入しました。
無線LANでネット接続とメール設定はスムーズに終了。
DVD観賞して自己満足。
動画を編集する「Adobe Premiere Elements」を動かそうと起動したら初めてですから「国」の設定画面が表示されました。
「日本」が仮表示されてますのでOKしようとしますがその先進みません。
「×」も反応せず仕方なしに電源をOFFして再起動しました。
再起動時は何も表示されず初期画面となります。
3回やって同じ動作をしてますから高価なものを購入したのに少々がっかりしてます。

書込番号:13461556

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/05 12:31(1年以上前)

http://kb2.adobe.com/jp/cps/868/cpsid_86802.ht

この画面を見る限り日本を選ぶ画面はなさそうですが。。。

最初のインストール時のことですか?

書込番号:13461820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/09/05 13:13(1年以上前)

添付のものは開けませんでした。
起動すると「国」の選択画面となりフリーズしてしまいます。

書込番号:13461945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/05 13:42(1年以上前)

axlだよさんが張ろうとしたのは
http://kb2.adobe.com/jp/cps/868/cpsid_86802.html
だと思います」。

書込番号:13462024

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/09/05 15:45(1年以上前)

付属ソフトが動かないなら、単にサポート受ければ良いのでは?

書込番号:13462349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/09/05 21:18(1年以上前)

初期不良だと思いVAIOに連絡。
当方とPCを直結して電話でやり取りしながらPC内容を確認してもらって起動することができました。
所詮パソコン、この位の初期不良は当たり前ですかね………

書込番号:13463489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/09/05 21:41(1年以上前)

始めの書き込みで勘違いをされたかも知れませんが、Adobe のソフトはPCに付いてくる付録でこちらでインストールした訳ではありません。
ちなみに他の付録ソフトではこの現象は起きておりません。

書込番号:13463594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング