『さすがSONY製』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

16.4型フルHD液晶を塔載したノートPCの2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

『さすがSONY製』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

さすがSONY製

2011/12/01 00:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

クチコミ投稿数:4件

電源入れてIEが立ち上がるまでに30分以上かかる始末。
どうやら不良品をつかまされたようです。

書込番号:13834476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/12/01 07:25(1年以上前)

不良品だから交換してもらってください。

書込番号:13835000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/01 19:17(1年以上前)

SONY機にしては速いんじゃないですか?

書込番号:13836865

ナイスクチコミ!1


600SSさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/15 22:52(1年以上前)

今日購入しました。
64bit OS 8GBメモリー
起動〜IE起動まで 2分弱でした。
安心しました。

30分はガセか、完全に初期不良ですね。

書込番号:14027666

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Fシリーズ VPCF227FJ/Bをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング