『DVDが観たいのですが、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/W

15.5型ワイド液晶を塔載したノートPCの2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/W

『DVDが観たいのですが、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDが観たいのですが、教えて下さい。

2011/12/27 08:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/W

クチコミ投稿数:4件

娘に購入を検討しております。
DVDの視聴や書き込みは出来るのでしょうか?
私自身詳しくないのでご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けますでしょうか?

書込番号:13946491

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2011/12/27 09:09(1年以上前)

このパソコンは可能です。

ただ、もしパソコンでDVDを見るのでしたらディスプレイの大きさ・解像度やスピーカーも重要になります。そういった点も注意して選ぶと良いですよ。

書込番号:13946518

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/27 09:25(1年以上前)

その用途では大丈夫だと思います。

ただ、ここの掲示板ではVAIOはあまり評判が良くないですが大丈夫ですか?
東芝、NECあたりなら技術サポートは無料(NECは来年以降無料になるため実質無料。)だったりしますが、VAIOは2年目以降有料。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000259841.K0000288069.K0000288068.K0000251248

書込番号:13946550

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/12/27 09:25(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。購入する方向で考えます。
ちなみに年明けの方が価格は下がるのでしょうか?

書込番号:13946551

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/27 09:36(1年以上前)

>ちなみに年明けの方が価格は下がるのでしょうか?

もうこのモデルは生産していないので残り2店舗しか売っていません。
しかも、1店舗はかなり高い。

安くなるかはTix Martの在庫状況によるでしょうね。
多く残っているなら安くするでしょうが、あまり残っていないならそのままかもしれません。
競合が多かった時期で5.2万を割ったくらいだし、大きく変動はしないような気もする。

書込番号:13946578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/27 10:07(1年以上前)

DVDの書き込みというのがビデオカメラやデジカメの動画を編集してDVDを作成するということを意図しているなら
このPCはお勧めしません。
そういったところの能力は相当低いものです。
Officeが不要ならVPCEH1DGJ/B、必要だとしてもVPCEG14FJ/Wの方がまともに動作します。

書込番号:13946652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/W
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Eシリーズ VPCEL16FJ/Wをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング