『2011 VAIO-S 春モデルと夏モデルの違い』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/B

13.3型ワイド液晶を塔載したノートPCの2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.76kg VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/B

『2011 VAIO-S 春モデルと夏モデルの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2011 VAIO-S 春モデルと夏モデルの違い

2011/07/31 11:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/B

クチコミ投稿数:3637件

店舗モデル(SB) VPCSB19FJ/Bと VPCSB29FJ/B の違いは、HDD容量 500GBから750GBへの増量以外に何かあるでしょうか?

書込番号:13317597

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/31 11:32(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110607_450523.html

カラーラインナップとHDDの違い程度のようです。

書込番号:13317629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/07/31 11:42(1年以上前)

夏モデルはOSがSP1になっています。

書込番号:13317669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3637件

2011/07/31 12:05(1年以上前)

甜さん 、E=mc^2さん、早速のRESありがとうございます。
夏モデルはオーナーメードモデルSAが主役ということでしょうか?
VPCSB19FJ/Bの安いやつ見つけ出したいです。
畳んだ時、厚さが一定なのが欲しい。

書込番号:13317755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用して四カ月経過中 0 2012/03/23 15:10:13
値上がりかい!? 2 2012/03/21 21:25:01
2011 VAIO-S 春モデルと夏モデルの違い 3 2011/07/31 12:05:35

「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/B」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Sシリーズ VPCSB29FJ/Bをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング