『買ってみたのですが、』のクチコミ掲示板

2011年 7月14日 発売

湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,800

ジャンル:レース CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1人 Best/廉価版:○ 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]の価格比較
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のスペック・仕様
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のレビュー
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のクチコミ
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]の画像・動画
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のピックアップリスト
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のオークション

湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]元気

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月14日

  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]の価格比較
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のスペック・仕様
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のレビュー
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のクチコミ
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]の画像・動画
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のピックアップリスト
  • 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > 元気 > 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]

『買ってみたのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]」のクチコミ掲示板に
湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]を新規書き込み湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってみたのですが、

2012/06/15 19:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > 元気 > 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:281件

実際の高速道路と同じですか?

風景やビルなども、実際と似たものですか?

東京を走ったことが無いので、擬似走行したいのです。

書込番号:14684530

ナイスクチコミ!0


返信する
Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/21 13:19(1年以上前)

ぜんぜん、ほとんどが似つかない作りですよ。
昔渋谷の全景撮影して落としたXBOXのフォーザならまさにそのままっぽかったけど。

書込番号:14707318

ナイスクチコミ!1


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:281件

2012/06/21 13:25(1年以上前)

高速道路の道のカーブとか標識とかは、どんな感じですか?

書込番号:14707333

ナイスクチコミ!0


Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/25 12:04(1年以上前)

ですから ぜいぜいC1右回りとか左回りどこそこ行き の看板程度は
道路公団の規格に似たように作られてますけど、あとはテンでむちゃくちゃです。
普通あるはずの合流注意の看板もオービスもないしIC表示看板も無い
公道シミュレーターではないのですから。
それに、首都高のところどころにあるPAへの入り口分岐もないし
C1から湾岸線に抜けるルートの分岐や多車線になっている場所すらおかしい

所詮首都高ロードマップを、レースしやすいようにいじくってある、なんちゃって首都高です
からなんの練習にも首都高の雰囲気にもなりゃしません。
いけないのは解りますが、夏休みにでも、いっぺん本物の首都高走ればわかりますよ
ビル郡や川、アップダウンやトンネル内の雰囲気 分岐のカーブ具合に至るまで、
まるっきりオモチャですから。

逆に、その程度の知識しかなくて首都高攻めようなんてバカやらかすと死にますよ?
赤羽方面の急カーブ正面壁とか、銀座〜青山あたりの合流とか

書込番号:14723365

ナイスクチコミ!0


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:281件

2012/06/25 17:26(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

当方、ナビのように、単純に、ゆっくりと走行したい感じなので、

そういうソフト、知りませんか? 笑

書込番号:14724304

ナイスクチコミ!0


Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/26 09:59(1年以上前)

googleMAP

書込番号:14727201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「元気 > 湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]
元気

湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月14日

湾岸ミッドナイト [PlayStation 3 the Best 2011/07/14]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)