『誰か通訳して!』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『誰か通訳して!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

誰か通訳して!

2012/01/13 18:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

クチコミ投稿数:754件

http://www.audiovideohd.fr/actualites/8255-CES-2012-Nintendo-Wii-U.html

テキストはスペイン語?動画でしゃべっているのは英語??

何を言っているのかはわからないけど、下の段の動画のTokyo Street Viewに
可能性を感じる。

Playstation 4とかXbox 720って書いてあるのも気になるな。

書込番号:14018088

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/13 19:55(1年以上前)

AndroidでGoogle翻訳かけてみましたが、直訳が多くてサッパリ解りませんな(笑)

どうやら、SCEは否定しているがE3までにPS4、それとXbox720が発表される可能性が高いこと。

既に発表され、年内に発売予定してアドバンテージがあるWii Uのゼルダと東京ストリート(と例のコントローラー)には新たな可能性を感じる。
みたいなことが書いてあるようです。

取り立てて目新しい内容ではないみたいですね。

書込番号:14018321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/01/13 20:31(1年以上前)

フランス語のようですね。
私もGoogle翻訳頼みで、ACテンペストさんの意訳と同様に捉えました。


>下の段の動画のTokyo Street Viewに
>可能性を感じる。

「みんなのGOLF6」のキャラクター視点みたいな印象を受けました。←実際に手許で見ると、映像よりもっと凄いはずです。

書込番号:14018440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/13 22:17(1年以上前)

あ、ゼルダ東京ストリートの゛HD゛画像にと強調してあることを伝え忘れちょりました。

書込番号:14018876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件

2012/01/14 00:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

私もテキストの方をエキサイト翻訳を試みたのですがこちらも
さっぱりわかりません(笑)フランス語と分からずスペイン語で
翻訳したのに変な訳文だけは出てきやがるんですね。

あとこの動画のリンク君に言いたい。背中に剣を差すと抜けないぜ!
高校の文化祭で演劇部のヤツがアドリブで腰の剣を背中に差したら本番で
抜けずに大爆笑でした。手の方が短いからねえ。

ま、ゲームなんでいいけど。どなたかフランス人の方いらっしゃいませんか!?

書込番号:14019488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件

2012/01/14 00:40(1年以上前)

上に貼ったリンク先のサイトの右ペインにPlaystation 4: la présentation n'aura pas lieu à l'E3 2012
とか書いてありますね。

で、飛んでみると…う〜ん、これがPS4?なわけないけどこれも翻訳お手上げです。


スレ違いなんで直リンはしません↓

ttp://www.audiovideohd.fr/actualites/8251-Pas-de-Sony-Playstation-4-a-l-E3-2012.html

書込番号:14019538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング