『Wii u は。。。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。
最安価格(税込):

¥29,824

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,824¥29,824 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):¥29,824 (前週価格なし) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『Wii u は。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Wii u は。。。

2012/10/09 20:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

クチコミ投稿数:285件

結局、12月8日でもそれほど混乱なしに購入出来そうでしょうかね。それともやはり売り切れ続出?
ヨドバシさんはどうするんでしょうね。

PS3では、オークション値がアホ見たいに上がりましたが、Wii uはそんなことにならず、安心出来そうな気がします。

皆さんはいかが思いますか?

書込番号:15182502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/10/09 20:45(1年以上前)

私は徐々に徐々に浸透していく(普及していく)と見ている派。

ただ、初日は出荷台数も限られているでしょうし、
物欲満たしたい人も飛びつくでしょうし(笑)、
それなりに混雑するかと。

昨晩でも近所のジョーシンで余裕で予約できましたので、
不安ならば、予約可能な実店舗お探しのほうがいいかも知れませんよ。
今ならまだまだまだ余裕があると思います。

書込番号:15182537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/09 22:52(1年以上前)

Q.物理的に3DSと一番はっきり判る異なる点は?
A.重さと体積
その倍数は保管可能な在庫数の限界と反比例します。
※そう言いながら、当日買いを狙う消費者一人(^^;;;

書込番号:15183252

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/10 01:32(1年以上前)

怒濤のCMで一般消費者へ浸透させていくんで
さすがに発売日に余裕で買える状況はないと思います

転売専業屋さんだけでなくオークション転売目的だと思われる
一般人の方もかなりいらっしゃいます

3DSを親子全員で買うのは、まぁ一人一台の可能性もあるんですが
Wii発売日に何組もの親子が全員でWiiを買ってるのを見たときは
各部屋一台だとしたら、リッチな家だなぁと、日本は豊かな家が多いなぁと・・・

ローンチで楽しみたいなら絶対予約するべきです。
発売日以降は、転売が熱いクリスマスも正月も控えているんですから

書込番号:15183924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件

2012/10/11 17:15(1年以上前)

ビックカメラ、Amazonなど、ちょこちょこ出てますね。
任天堂が出荷台数を増やしてる?
12月8日の混乱はなさそう?

CMが大々的に始まればどうなるか。。

モンハンverゲット出来た!

書込番号:15190411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

最安価格(税込):¥29,824発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング