『amazonで予約可能』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『amazonで予約可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

amazonで予約可能

2012/11/02 20:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

クチコミ投稿数:1034件

Amazonでモンハンパックが普通に予約可能です。
まだの方はどうぞー。

書込番号:15285871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件

2012/11/02 20:58(1年以上前)

既にスレ立ってる事とか確認しないの?
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=15285452/

書込番号:15285919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/02 21:54(1年以上前)

情報は、最新なほどいいです。

過去スレは大概ないのが多いから

書込番号:15286196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/11/02 22:42(1年以上前)

〉過去スレは大概ないのが多いから

?いまだにあるけど

書込番号:15286457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/02 23:09(1年以上前)

落ち着いてきたんでしょうね〜

良いことです。

書込番号:15286586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/03 00:56(1年以上前)

確かに情報は新しいに越したことはないけど
9割以上が予約関連スレだとウンザリします。
質問や情報のスレが予約関連のスレに埋もれて
探しにくいったらもう・・・

いっそのこと「予約情報(関東限定)」とかある程度
地域を絞ったスレをいくつか作っておけばいいのでは?

書込番号:15287030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1034件

2012/11/03 04:13(1年以上前)

R.G.Sさん>
そっちの方は確認しないですね。

三輪タクシーさん>
新ハードがでるときはいつもこうなりますねぇ。
おっしゃる通り、地域別に分けれたら1番ですね。

書込番号:15287327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング