『またアマゾンで31500円』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。
最安価格(税込):

¥29,824

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,824¥29,824 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):¥29,824 (前週価格なし) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『またアマゾンで31500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 またアマゾンで31500円

2012/12/06 14:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

クチコミ投稿数:17件

プレミアムが31500円で出ています。
アマゾンさん小出しにしてますね。

書込番号:15440721

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/12/06 14:15(1年以上前)

すみません、また一瞬でした。
申し訳ありません。

書込番号:15440774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/06 14:27(1年以上前)

今またプレミアムを定価で出しています。

書込番号:15440818

ナイスクチコミ!1


syata1981さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/06 14:37(1年以上前)

amazonでプレミアム予約できました。
到着は15日以降でクリスマスには間に合うみたいですよ。
お早めに。

書込番号:15440847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/12/06 14:37(1年以上前)

お陰様で予約取れました!
受け取りが15〜17日になるようです。
情報ありがとうございました!

書込番号:15440850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TURNIPさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/06 14:42(1年以上前)

予約できました〜
情報ありがとうございます。

書込番号:15440869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/06 14:52(1年以上前)

同じく予約出来ました。
ラッピングも兼ねて予約!クリスマスに間に合うので15〜17日発送で問題なし。
助かりましたありがとうございました。

書込番号:15440900

ナイスクチコミ!1


kakka64さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 14:56(1年以上前)

今朝予約したベーシックは9日〜11日の配達予定だったので、第2陣、第3陣の入荷(出荷)予定がはっきりしてきたんでしょうね。
まぁ、クリスマスやお年玉の時期に品切れなんて愚の骨頂ですから。

書込番号:15440913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/06 15:11(1年以上前)

皆さん、予約が出来てよかったですね。
他人事ですが、うれしいです。

書込番号:15440949

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

最安価格(税込):¥29,824発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング