2012年12月 8日 発売
Wii U BASIC SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET
子供へのプレゼント用です
当方、単身赴任先からカキコです
すでに手元にベーシックセットとスーパーマリオがあります
渡す前に更新作業だけでも終わらせときたい
このゲームパットはタブレットのようなモニターが付いてますよね
そこで質問へのアドバイス
よろしくお願いします
TVに繋げないでこのゲームパットだけで
初期設定or更新作業は出来るでしょうか?
無線ラン環境はあります
出来るなら今から開封しちゃいます(笑)
別にクリスマスプレゼントでもないので
書込番号:15461576
2点
できません。
何しろ設定で最初にやる作業が、そのゲームパッドの本体への登録ですので、そしてその登録にはテレビ画面に表示されたマークをコントローラに打ち込むというものですので、テレビ画面なしではいきなり躓くはずです。
詳しくはマニュアルのP.20を参照ください。
書込番号:15461635
![]()
5点
できます。
現に今テレビ番組を見ながら更新中です。
でも2時間経過です。
書込番号:15461637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あっ、すみません。
初期設定はできません。
書込番号:15461644 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U BASIC SET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/14 12:56:27 | |
| 5 | 2015/12/13 18:56:12 | |
| 14 | 2015/05/11 21:33:40 | |
| 8 | 2015/04/19 21:57:17 | |
| 1 | 2015/02/08 23:56:53 | |
| 10 | 2015/03/17 19:01:17 | |
| 6 | 2015/02/09 17:09:15 | |
| 4 | 2015/01/07 20:23:29 | |
| 4 | 2014/11/11 1:39:04 | |
| 2 | 2014/10/16 18:37:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








