『電源ランプ赤点滅』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

• テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。
Wii U BASIC SET 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETの店頭購入
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

• Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETの店頭購入
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『電源ランプ赤点滅』 のクチコミ掲示板

RSS

「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ランプ赤点滅

2012/12/22 21:35(1年以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

スレ主 kanatrickさん
クチコミ投稿数:4件

1週間前に購入し、マリオを1時間程度遊んだだけなのですが、先程電源を入れると全く反応なしで、電源ランプが赤点滅してます。
マニュアル通り、コンセントを抜き5分程たってからもう一度しても同じく赤点滅。全く反応なし。
これって初期不良なんでしょうか?
コード類を全て抜いても同じ現象です。
子供が冬休みに楽しみにしていたのに、可哀想で、なんとかしてあげたいのですが、やはり初期不良でしょうか?

書込番号:15515462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10

返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2162件

2012/12/22 21:52(1年以上前)

赤ランプ点滅の場合は、熱のこもる場所や、AV機器の上に置いている場合は移動してくださいとなってますね。
吸排気口にホコリの詰まりなどもないですよね?

このランプ点滅の要因の一つに熱があげられていますが、問題が無ければサポートに連絡した方が良いと思います。
あとは購入先で対応してくれるか。聞くだけ聞いた方が良いと思いますが。在庫があればもしかしたら。
修理に出すとなると年内に完了するか微妙な感じもしますし。

書込番号:15515530

Goodアンサーナイスクチコミ!7

クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 00:20(1年以上前)

我が家も同じ状況でした。発売日に購入し2日間ニンテンドーランドで遊べていましたが、その後赤点滅で電源が入らなくなりました。説明書の通りに試してみましたがダメで直ぐにサポートセンターに電話し販売店を通して修理に出しましたよ。確かに今は修理が混んでいて時間がかかると言われましたが、我が家も子供が楽しみにしていたのでそこを説明し出来るだけ急いでくださいとお願いしました。初期不良かは分かりませんが、修理ではなく本体新品交換で戻ってきました。今は問題なく遊んでいます。ただ電源を入れるときはまた赤点滅にならないかドキドキしますが。
お子さんが楽しみにしている気持ち分かります。早く直ると良いですね。

書込番号:15516360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8

2012/12/23 08:19(1年以上前)

ポテトグラタンさん、早速ありがとうございます。
素人目ですが設置場所付近には、何もなく熱がこもるような事もないようでしたし、ホコリも見た感じではありませんでした。
しつこく今朝も、電源を抜き差ししましたが、やはり駄目でした。
購入先が近所の量販店なんで、問い合わせてみます。ただ、wiiから引っ越し作業をしてしまったので、データ類が消えてしまうのかと思うと、凹みますね。
でもまた、一から頑張ります!ありがとうございました。

書込番号:15517215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

2012/12/23 08:27(1年以上前)

bunkanママさん、ありがとうございます。
同じ症状の方がいらっしゃるんですね。
本当に、子供が楽しみにしていたのに残念です。実質1時間程度遊んだだけでした(笑)
アドバイス頂いた通り、アピールしてみます。

書込番号:15517240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

蘇州さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/25 16:51(1年以上前)

私も同じ症状で、充電もできなくなりました。
PADの裏ぶたを開けて、バッテリーを一回取りだし、もう一度入れ直したら、直りました。
修理に出す前に、一回試してみてはいかがですか。

書込番号:15528236

ナイスクチコミ!7

2012/12/28 18:01(1年以上前)

アドバイスいただきました皆さまありがとうございました。
次の日に、気合を入れ販売店に電話をし事情を説明したところ、あっさり「新品と交換します」と即答。やや拍子抜けでした(笑)
ただ、今在庫がないので違う店舗から取り寄せるので2、3日待っていただけますでしょうか?との回答。良心的な対応だったので快諾し、待つこと2日。
入手できましたので、今からご自宅にお届けしますとの電話。30分後に自宅まで届けていただき、逆に恐縮してしまいました。
やはり、出たばっかりの商品は地元の量販店で買うのが一番かなと学習しました。
ただ、Wiiから引越し作業が完了していましたので、データはなくなってしまいましたが、また一から楽しもうと思います。当分、電源を入れるのは怖いですが(笑)

書込番号:15540210

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

任天堂

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月10日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング