『鉄拳で(手持ちのソフトが鉄拳のみ)』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『鉄拳で(手持ちのソフトが鉄拳のみ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

鉄拳で(手持ちのソフトが鉄拳のみ)

2013/01/05 15:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

スレ主 SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件

エラーコード150-1091でる方いますでしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:15574747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/07 15:40(1年以上前)

こんにちは。

調べてみましたが海外のサイトにいくつか症状の報告がありました。
それらを見るとどうやらディスクの読み込みエラーが原因のようです。
傷があるとかデスクが歪んでいて正常な読み取りができない等。
いちど盤面をチェックしてみて下さい。
ではでは。

書込番号:15585204

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件

2013/01/07 19:44(1年以上前)

トムソンガゼル2006さん
こんばんは
海外のサイトまで調べていただき有難う御座います。m(_ _)m
海外ではいくつか症状の報告があるのですね少し安心しました♪
一度ディスクのチェックと何かソフトを買って検証したいと思います。
本当に有難う御座いました!

書込番号:15586026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/09 03:47(1年以上前)

同じエラーコードが出ました。

ディスク読み込みエラーで間違いないと思います。
サポートに電話すると、検証するのでゲームディスクと一緒に本体を送って下さい。と言われ
結局本体交換になりました。

書込番号:15592728

ナイスクチコミ!3


スレ主 SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件

2013/01/09 10:39(1年以上前)

衝動買い君 さん
おはようございます!
情報ありがとうですm(_ _)m
そうですか〜どうやらサポートに連絡した方が良いみたいですね(^_^;)
貴重な情報有難う御座いました♪

書込番号:15593342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング